Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Japanese

ASIAN KUNG-FU GENERATION

2010年06月号掲載

ASIAN KUNG-FU GENERATION

Member:喜多 建介(Gt&Vo)、後藤 正文(Vo&Gt)、山田 貴洋(B&Vo)、伊地知 潔(Dr)

Interviewer:佐々木 健治


-RA RA RAIOTっていうブッキングもいいですよね。

後藤:うん。デビューしたてで、まだアルバム一枚だし、これは呼ばなきゃでしょうと思って、ずっと目をつけてたんだけど。フジもサマソニも一向に来る気配がないから。まあ、でもこれを機に次から呼ばれるでしょうって感じですね。

-NADA SURFもサマソニに出ますしね。

後藤:そう。やっとね。まあ、彼らはキャリアが長いからね。最初の段階で呼べていたら、今でももっと出ていたと思うんだけどね。去年も、ずっと観たかったんですよってファンの人とか業界の人も喜んでくれたんで、良くなっていけばいいなと。俺たちはそういう日本に来て欲しいのに、フジ、サマソニに呼ばれない人達をどうやって引っ張り上げて行くかっていうところもあるしね。そういうのは楽しいよね。大穴狙いじゃないけどさ(笑)。