Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

シナリオアート、結成10周年に向け新アーティスト写真を公開

2018.08.01 00:00

シナリオアート、結成10周年に向け新アーティスト写真を公開

2019年で結成10周年を迎えるシナリオアートが、7月31日をもって所属事務所、所属レーベルから離れ、独立することを発表。併せて新アーティスト写真を公開した。
 
シナリオアートは、以下のコメントを寄せている。
 
 
我々シナリオアートは、2018年7月31日を持ちまして、所属事務所、所属レーベルを離れ、独立いたしました事をここにご報告いたします。
これまで関わってくださった事務所、レーベルのスタッフの皆様には心から感謝しています。
たくさんの経験と、出会いをくださり、本当にありがとうございました。
3人で新たな道へ進んで行くのには勇気がいりますが、何よりも今は大きな希望に満ちています。
これからも変わらずに変わり続けるシナリオアートをどうぞよろしくお願いいたします。
 
2019年2月25日で結成10周年を迎えます。
シナリオアートにとって節目となる大切な年の前に、大きく体制を変える決断ができたのは、
いつもシナリオアートの音楽を愛し、応援してくださるファンの皆様、そして、力になってくださる関係者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。シナリオアートの結成10周年を記念しまして「10scenery」を行います。
この10年で出会ってくれた皆様と、これから出会う皆様と一緒に10周年を盛大な年にしたいと考えています。
今年から2019年にかけて、10の景色を、皆様にお届けしていきます。随時、情報を公開していきますので楽しみにしていてください!!
 
―― シナリオアート
 
 
また、結成10周年に向け"10scenery"と題した企画もスタートしている。詳細はオフィシャル・サイトをチェックしてほしい。

 

▼リリース情報
シナリオアート
会場限定シングル
『シーユーネバーランド』
※9月に行う"[Scene #5]-See you Neverland-"会場にて発売

 

▼ツアー情報
"[Scene #5]-See you Neverland-"
9月8日(土)渋谷チェルシーホテル
9月17日(月・祝)心斎橋 FANJ twice
9月30日(日)名古屋 APOLLO BASE
OPEN 17:30 / START 18:00

関連アーティスト

シナリオアート