Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ラックライフ、大切な人を想う新曲「あなたを」2/24配信リリース。渋谷公会堂での"リベンジ"ワンマンも開催決定

2021.01.07 21:00

ラックライフ、大切な人を想う新曲「あなたを」2/24配信リリース。渋谷公会堂での"リベンジ"ワンマンも開催決定

ラックライフのニュー・シングル「あなたを」が2月24日に配信リリースされる。
 
「あなたを」は新型コロナウイルス感染拡大により、いつも通りの生活を過ごせない状況下のなかで大切な人たちを想い、書き下ろされた1曲。昨年開催された"「アオイハル」 Release Tour−何よりも青くあれ−"で初披露した新曲で、ファンの間でも話題となっていた楽曲だ。
 
3月15日には、昨年開催中止となった"ラックライフ TOUR 2020 FINAL & 12th ANNIVERSARY 「Raise The Flag」"のリベンジを、昨年と同じくLINE CUBE SHIBUYA (渋谷公会堂)で開催することも決定した。チケットは彼らの会員サイト"Luck Life Village"にて本日より先行受付がスタート。詳しくは公式HPを確認しよう。
 
また、リリース&ライヴに伴いメンバーからコメントも到着した。

 
2020年3月15日、なくなっちゃったもんはもうないねんけど、あの日を想って、2021年3月15日。
ラックライフのお誕生日、Unbreakableリリースツアーファイナル、去年のリベンジ。
いろんな事が詰まった日、並々ならぬお気持ちですが、今一番思うのは、あなたにまた会える日。
まだまだ歌っていたいです、ぜひ、聞きに来て下さいませ。

―― PON(Vo/Gt)

 
渋谷公会堂ー!!
リベンジー!!
出来なかった分2倍燃えているーー!!!!

思う事は色々あるけど、
全部ライブで伝える!!
楽しみにしてて!!
ホンマに!!
 
―― ikoma(Gt/Cho)

 
一年経ちました。
去年の今頃はもちろんこんな状況になってるとは思ってもなかったです。
それでもこうしてやる機会がまた出来てほんとに感謝です。
まだまだこんな状況下なので、やれるのか、やれないのか色んな不安があります。
でもやるからにはもちろん全力やしちょっとでも皆さんの気持ちが明るくなるよう務めるつもりです。
状況によってはまた変わるかもしれない、それでも僕らにはこれやし、バンドマンやし、やることによって僕らも気持ちが明るくなるし。
同じ人間、同じ世界を共有してる者としてこう叫びたい。
『コロナばかやろー!!!』
一年溜まったものを吐き出せる1日にしますのでよろしくお願いします。
一年越しの周年、2年分の周年なので、どうか皆様見守っていただけると幸いです!
 
――たく(Ba)

 
去年の3月にやるはずだったラックライフにとっての1番の挑戦であった渋谷公会堂。
延期になって中止になったりと、正直自分のテンションを下げられました。今までで1番の本気で勝負の大舞台やったのに。。
でも仕方ないというので片付けるんやなくて、必ずリベンジしたいし、来年必ず渋公でツアーファイナルをしっかり完結させたいと思ってたので、今年3月15日にやります!
まずは開催発表できることが嬉しいし、まわりの人達の協力があってこそです。その期待に応えるために前を見ていきたいです。その先もみていきたい。
去年1~2月にしたワンマンツアーのツアーファイナルが出来なかったのは心残りになるし、かといって過去にこだわるとかではなくて、メンバー、スタッフ、応援してくれる人達、全員で積み上げてきたものがRaise The Flagのツアーでたしかに感じれた。なので、そのファイナルをみんなで終わらして、俺たちもあなたたちも前に進もう!まだまだ旅の途中であり、夢の途中。一緒にいこう。よろしくお願いします!
 
―― LOVE大石(Dr)


 
▼リリース情報
ラックライフ
配信シングル
「あなたを」
2021.02.24 ON SALE


 
▼ライヴ情報
lucklife_raise_theflag.jpgのサムネイル画像
"ラックライフ TOUR 2021「Raise The Flag」 FINAL & 13th ANNIVERSARY"
3月15日(月)LINE CUBE SHIBUYA (渋谷公会堂)
OPEN 17:30 / START 18:30
[チケット]
スタンディング ¥4,800 / 有料配信 ¥3,800
"Luck Life Village"会員先行:1月7日(木)22:00~1月17日(日) 23:59

関連アーティスト

ラックライフ