Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

POLYSICS、ナカムラリョウ(Gt/Vo/Syn)が3/14のツアー・ファイナル恵比寿LIQUIDROOM公演をもって脱退

2019.12.27 14:30

POLYSICS、ナカムラリョウ(Gt/Vo/Syn)が3/14のツアー・ファイナル恵比寿LIQUIDROOM公演をもって脱退

POLYSICSのナカムラリョウ(Gt/Vo/Syn)が、2月から行われる"POLYSICS TOUR 2020 ~SynchroにCity~"のファイナルである、3月14日の恵比寿LIQUIDROOM公演をもって脱退することがオフィシャル・サイトで発表された。
 
ナカムラリョウは2017年10月に加入し、アルバム『That's Fantastic!』のレコーディングから活動を共にしてきた。メンバーのコメントによると、お互いのやりたいことが変わってきてしまい、メンバー、スタッフで話し合いを重ね、事態の解決に努めてきたが、この先お互いがよりよい音楽活動をしていくために今回の決断が下されたという。今後はハヤシ(Gt/Vo/Syn/Prog)、フミ(Ba/Syn/Vo)、ヤノ(Dr/Vo)の3人による新体制で活動していくとのこと。
 

メンバー、ナカムラリョウのコメントは以下の通り。

 
2017年「That's Fantastic!」のレコーディングから活動を共にしてきたナカムラリョウが、来年2月から行われる「SynchroにCity」ツアーのファイナル、3月14日LIQUIDROOM公演を以て脱退することになりました。
このような形でのお知らせになり大変申し訳ありません。

約2年半の活動の中で、お互いのやりたい事が変わって来てしまい、メンバー、スタッフで話し合いを重ね、事態の解決に努めてきましたが、この先お互いがより良い音楽活動をしていく為に今回の決断をしました。
難しいことでしたが、POLYSICSがPOLYSICSらしくある為に、必要な決断だったと思っています。

これまで4人の活動を応援してくださった皆様、ありがとうございました。

ツアー終了後POLYSICSは、ハヤシ、フミ、ヤノの3人による新体制で活動していきます。
以前とは違う新しいPOLYSICSをお見せ出来るよう努力してまいります。
今後ともPOLYSICSをよろしくお願い致します。
 
―― POLYSICSメンバー

 
この度、POLYSICSを脱退することになりました。
突然のお知らせになり、ファンの皆さまには大変申し訳ない気持ちで一杯です。
活動の中で、自分とバンドの目指すものの差異が次第に無視できないものになり、何度も話し合った末、この結論に至りました。
 
POLYSICSとして活動した約2年半は、一言では言い表すことのできない、本当に貴重な時間でした。
これからは改めて自分の音楽人生と向き合い、新しい表現の道を見つけていきたいと思います。
 
今まで応援してくださった皆さん、関わってくださった皆さん、そしてメンバーとスタッフの皆さん。
本当にありがとうございました。
大晦日のCDJ19/20、来年の「SynchroにCity」ツアーに全力で臨みますので、どうぞよろしくお願いします。
 
―― ナカムラリョウ

 

▼ツアー情報
"POLYSICS TOUR 2020 ~SynchroにCity~"
2020年2月2日(日)千葉LOOK
2020年2月14日(金)札幌COLONY
2020年2月16日(日)仙台LIVE HOUSE enn 2nd
2020年2月21日(金)金沢vanvan V4
2020年2月22日(土)大阪Shangri-La
2020年2月23日(日)名古屋CLUB UPSET
2020年2月28日(金)福岡the voodoo lounge
2020年2月29日(土)広島BACK BEAT
2020年3月1日(日)高松TOONICE
2020年3月14日(土)恵比寿LIQUIDROOM

関連アーティスト

POLYSICS