Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

CIVILIAN、アルバム・リリース・ツアー[「灯命」Release Tour 2022 "三千年前の僕等へ"]入場料/配信視聴料無料で開催

2022.05.04 12:30

CIVILIAN、アルバム・リリース・ツアー[「灯命」Release Tour 2022 "三千年前の僕等へ"]入場料/配信視聴料無料で開催

CIVILIAN(ex-Lyu:Lyu)

Official Site

コヤマヒデカズ(=ボカロP"ナノウ")が率いるバンド CIVILIANが、入場料やライヴ配信視聴料無料のアルバム・リリース・ツアー[「灯命」Release Tour 2022 "三千年前の僕等へ"]を開催する。
 
これは、2022年より事務所/レーベルを離れ、独立した活動を開始した彼らが、昨年2021年の2ndフル・アルバム・リリース以降未完のままとなっていたリリース・ツアーを、クラウドファンディングにて支援を募り実現したもの。ファンディング開始から24時間経たずに全公演の目標額を達成してしまうなど、待ち望んでいたファンからの期待度も非常に高いツアーとなっている。
 
バンドにとって久々の全国開催となる今回のツアー、一般向け無料チケットの申し込みが本日5月4日20時よりスタートする。

 

■CIVILIAN コメント
はじめまして、CIVILIAN(シヴィリアン)と申します。
東京を中心に活動している、3ピースロックバンドです。
僕らCIVILIANは、2021年6月に『灯命』という新しいフル・アルバムをリリースしました。
文字通り、命を削って作った、大切なアルバムです。
しかし、コロナ禍の影響がまだ強く残る現在、この新しいアルバムを引っ提げたアルバムリリースツアーが、未だに実現できずにいました。
そこで僕らは、僕らが心血を注いで作ったこのフル・アルバムを、まだ生の音と声で浴びたことのない全ての人達へ向けて、アルバムの楽曲たちを体感して共有する場を作りたいと思い、アルバム・リリース・ツアー実現に向けクラウドファンディングにて皆様からご支援を募りました。
 
そして、皆様の温かいご支援のお陰で、無事に7つの地域・全7公演、全てが開催決定となりました。ご支援してくださった皆様には本当に感謝しております。
 
クラウドファンディングがスタートした時から、
「開催が決定した公演はチケット代を無料にし、まだ僕等のライブを観たことのない人達にも気軽に参加してもらえるツアーにしたい」
と、皆様にお話ししてきました。
僕らにとっても本当に久しぶりの全国ツアーとなるため、以前から応援してくださっている皆様はもちろん、新たにCIVILIANに興味を持ってくれた皆様にも、是非ともこの機会にライブを観ていただきたいのです。
ライブ当日は、可能な限りの対策を施し、皆様が少しでも安全に、安心してライブを楽しめるよう、最大限注意しながらツアーに伺います。
皆様、またとないこの機会に、ぜひ一度CIVILIANの「生音」を体感しに来てください。
度肝を抜かす準備はできています。
それでは、当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

▼ツアー情報
CjE-ZFzA_sub.jpg
[「灯命」Release Tour 2022 "三千年前の僕等へ"]
6月4日(土)北海道 札幌 BESSIE HALL
6月12日(日)宮城 仙台 LIVE HOUSE enn 2nd
6月25日(土)福岡 Queblick
6月26日(日)Hiroshima CAVE-BE
7月1日(金)大阪 梅田シャングリラ
7月8日(金)愛知 名古屋CLUB UPSET
7月18日(月・祝)東京 下北沢シャングリラ
[チケット]
■一般向け無料チケット(先着順)
5月4日(水)20:00~
https://linktr.ee/civilian_official

関連アーティスト

CIVILIAN(ex-Lyu:Lyu)