Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

沙田瑞紀(ex-ねごと)によるユニット miida、デジタル・シングル第3弾「wagon」2/14配信リリース。今作をもってsugawara(Dr)が脱退

2020.02.10 19:00

沙田瑞紀(ex-ねごと)によるユニット miida、デジタル・シングル第3弾「wagon」2/14配信リリース。今作をもってsugawara(Dr)が脱退

沙田瑞紀(ex-ねごと)とドラマー sugawaraによるユニット miidaの音源第3弾「wagon」のデジタル配信が、2月14日 0時から各配信ストアやサブスクリプション・サービスにてスタートする。
 
すでに配信されている「grapefruit moon」、「Blue」に続いてリリースされる新曲「wagon」は、sugawaraが初の作詞作曲を担当し、独特のリズム・アプローチとリフレインするメロディがエモーションを掻き立てる楽曲に仕上がっている。
 
また、今回の楽曲リリースをもってドラマーのsugawaraがmiidaを脱退することが決定している。本人からのコメントは下記の通り。
 
sugawaraです。
急なお知らせになってしまいますが、この度miidaを脱退することにしました。

まだ始まって間もないプロジェクトですが、個人的にさまざまな環境の変化があり、別々のステージで動いていくことになりました。

miidaとしての活動は短い間になってしまいましたが、充実した時間を過ごすことが出来ました。

これからmiidaは形を変えることになりますが、きっと良い音楽を届けてくれると信じています。
僕も力になれるときには、別の形でサポートしていけたらと思っています。

ありがとうございました。

―― sugawara(Dr)

 

▼リリース情報
miida
3rdデジタル・シングル
「wagon」
miida_wagon.jpg
2020.02.14 ON SALE

 
2ndデジタル・シングル
「Blue」
miida-Blue_jkt.jpg
NOW ON SALE
配信はこちら

 
1stデジタル・シングル
「grapefruit moon」
gfm_jkt.jpg
NOW ON SALE
配信はこちら

 

■オフィシャル・サイト:https://miida.tokyo/
■オフィシャルTwitter:@miida_official

関連アーティスト

ねごと