Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

"バンもん!全国に愛をお届け中♡"【第7回】

2023年09月号掲載

"バンもん!全国に愛をお届け中♡"【第7回】

可愛くなりたい!→疲れた!→可愛くなりたい!の繰り返しで疲弊人生です。
どうも大桃子サンライズです。
みなさん、疲弊してますか??
私は疲弊しています。
そりゃあ楽しいことの方が多いですけどね、まあ「理想」ってのがある限り、疲弊して酒飲んでプーです。
疲弊の乗り越え方募集中。

人生ってのは仏陀とキリストがそれぞれの伝え方で完璧な攻略方を教えてくれてますし、神道によって、間違いない生き方すら分かっているというのに。

どうにもこうにもしんどくてたまんないですね。はい。


そんなこと感じないで生きていく人もいれば、充実した仕事、充実した私生活があってもどこかで生きづらさを感じて疲れている人が、東京にはすごく多く感じます。

そんなわたしは18才からずっと東京に住んでいるので、疲れも1周回って自分の人格の一部になっちゃってるわけですが、やはり、
日本中をもっと移動して、温泉に入ったり、美味しいごはんを食べたり地域に根付いた文化に触れたりと、そういうことをするべきだなと思います。

この47都道府県ツアーで、日本を心から守りたいし、笑顔にしたい、元気にしたいと思ったのです。

なーんか本当に。

シンプルでまっとうな、真ん中に心を据えて、日本を最高だよってみんなで盛り上げたいのです。

みなぎるエネルギーが足りないのは、日本人として必要な活気とか誇りともっと触れ合えば良いってことな気がする。

さあ、お祭りだ。神輿だ。
火を焚き上げて、水を打ったり、木を抱きしめたり、そういうことしたい。

みんな、ありがとう。あと何年後も、ここ日本で盛り上がりたい。

バンもん!にその力があるように、心から、心を注いでいたい。

明日も生きていてほしいけど、その前に今日のあなたが幸せでありますように。

人生で何度もできるものではありません。覚悟の47都道府県ツアー、よろしくお願いします。

こちらのコラム、次号でついに最終回です。

今までご愛読ありがとうございました。
信じるか信じないかはあなた次第です。

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI

2011年、バンドじゃないもん!を結成。2014年に現体制となり、2016年にリリースした再メジャー・デビュー・シングルから6作連続オリコン週間チャートTOP10入りを果たす。2018年にバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIへの改名を発表。2023年1月に最新アルバムを発売し、2月12日から初の47都道府県ツアーを開催中。9月23日には主催サーキット・イベントを行った。