Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

"バンもん!全国に愛をお届け中♡"【第3回】

2023年05月号掲載

"バンもん!全国に愛をお届け中♡"【第3回】

バンもん!水色担当♡サディスティックな負け犬系アイドル ぐみてゃんことななせぐみです☆彡

今回ぐみがコラムを担当させていただきますッ。


47都道府県ツアーいま13ヶ所がおわったところです♡はじまってみて思うことはほんとうに百聞は一見にしかずで、その土地にはじめていって知ることがたくさんあります。

たのしいメンバーとファンのみんなとこのツアーができていることがまずほんとに最高!♡

ぐみはやっぱりバンもん!飯番長をやらせてもらってるので(?)たべもののこといっぱいかかせてもらえたらなと思っています♡しばしお付き合いください♡


なにがおいしかったかな~って最初に思い浮かんだのが宮崎のなんじゃこら大福!いちごと栗とクリームチーズが入った大福でした♡

まず重さがすごいです。ずしってきます。iPhone 13より重いです。(ぐみはiPhone 13を使ってます)

いま隣に友達がいるんですけど、iPhone 12 miniよりも重いみたいです。ぎっしりつまってる!!

かじるまで栗側かいちご側かわからないのもたのしかったです。プロになってくると配置を把握しているのでしょうか?

ひとつでかなりおなかにたまりますが欲張りなのでふたつたべました!♡しらべたらお取り寄せもできるようなのでおすすめです。


次は鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶ。正直しゃぶしゃぶはなんでもおいしいんじゃないの~と思ってた自分もいました!恥ずかしいです。レベチでした!

大根おろしにつけてたべたのですがもう忘れられません。つい、ビールを注文してしまいました。


山形ではケータリングにあったかい玉こんにゃくをだしていただきました。
玉こんにゃくだけでなくだしがほんとうにおいしくて、だしをずっとずっと飲んでました♡

山形ではめちゃくちゃ夜景のみえるホテルに宿泊させてもらったのも素敵な思い出です。メンバーによって微妙に部屋の感じや見える景色がちがうようだったのでみんなの部屋をみんなで内見してまわりました笑

島根ではおやすみの日があったのでみんなで出雲大社にいったあと近くで出雲そばをたべました。

これもぐみは普段からわりとなんでもおいしいと思っちゃうタイプなので、おそばはどこでもおいしんじゃないの〜とすこし思ってたんですが全然ちがくてびっくりしました!すごい!!

はじめてたべるものももちろんわくわくするけど、普段東京でもたべているものをちがう地方でたべてみてとってもおいしかったときの衝撃もすごいなあと感じましたッ。

八雲さんというお店で、おなかぺこぺこだったので天ぷらもついてるセットをたべました♡♡


最近だと名古屋では楽屋にきしめんときしめんのつゆが設置されていました。ご当地ケータリングほんとうにありがたくてうれしい...!♡

この日もつゆがおいしすぎてお湯でわってずうっと飲むこととなりました!


静岡では楽屋にしぞ〜かおでんがありました⭐

静岡には実はその前の週に個人的に、温泉に入りに行っていました♡♡なので二週連続の静岡だったのですが、おでんが有名なことは知らなかったです。

はじめてたべる富士の白雪という具材があってそれもいちばん最初にかいたなんじゃこら大福と同じくらい白くて丸くて重かったです!
小籠包のまわりがもちもちしてるバージョンみたいでおいしかった。

こんなかんじで書ききれないくらいおいしい思いをしながらツアーをまわっています。

そして全公演声出しOKになったことがとてもたのしいです!みんなの声がきける世界美しいなあ。

47公演というと多くきこえるけどひとつひとつの土地でのライブはいっかいきりです。
なのでどの日も特別な気持ちで挑みたいっ!

これを読んでくれているみんなに会えるのをたのしみに、生きがいに、過ごしています♡

残りのツアーもスーパーがんばってゆくのでよろしくお願いします!♡♡

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI

2011年、バンドじゃないもん!を結成。2014年に現体制となり、2016年にリリースした再メジャー・デビュー・シングルから6作連続オリコン週間チャートTOP10入りを果たす。2018年にバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIへの改名を発表。2023年1月に最新アルバムを発売し、2月12日から初の47都道府県ツアーを開催している。