Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

"バンもん!全国に愛をお届け中♡"【第5回】

2023年07月号掲載

"バンもん!全国に愛をお届け中♡"【第5回】

みなさんどうもはじめまして!
バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIのゆずポンこと甘夏ゆずですฅ^.ˬ.^ฅあいどる〜!

現在私たちはグループとしても、個人としても初の47都道府県ツアーに出ている真っ最中です🌎✨
人生で初めて行く県などにもわくわくしながら、メンバー6人とスタッフさんとで雨にも負けず、風にも嵐にも負けず、時にはハイエースで10時間以上かけてファンのみなさんに会いに行ったりしています🚌
みんな一緒だとどんな瞬間も明るく楽しくいれるので、多少腰がめきょめきょになってもどうってことありません( ˆ࿀ˆ )笑

そんな私たちなんですが、先日、たぶんこれから先一生忘れることはない移動日を過ごしてきたばかりなんです......!
その日は東京から福井に車で移動する行程だったので、メンバーとマネージャーちゃんの7人でお昼から集まってブンブン進んでいく予定でした。
が!突然現れた温帯低気圧(たぶん......笑)の影響で、走り出してまもなくからずっと渋滞......😢
その時は誰も状況がわかってなかったので、メンバーみんなで渋滞の原因を調べたら大雨の影響で高速道路がことごとく通行止めしはじめてました(。•́︿•̀。)
仕方なく静岡あたりで下道に切り替えて、高速再開している岡崎を目指して進み始めたのですが......
なんとそこでも全方位通行止め😭
しかも私たちが通行止めされてない道を探し回っていたのは、今にも氾濫してしまいそうな川のすぐ近く😭😭!!
メンバーもマネージャーちゃんも本当はめっちゃ怖かったけど、ただ怯えててもどうにもならないから「自然のスプラッシュ・マウンテンやん🤣!」とか「これ動画撮ってたらニュースで使われたりしてね!」とかとか言いながら明るい車内を作ってました⚐⚑⚐
そんなこんなを話したり、マジカルバナナしたりしながら、無事誰も怪我したりすることもなく福井にたどり着くことができました🥹!
(東京を出てから気づけば13時間が経過してましたとさ......笑)

着いた時に「みんな無事辿りついてよかったよ〜😭💓」ってハグしあって、改めてバンもん!チームがこの6人と、マネージャーちゃんとで本っっっ当によかったって思いました!
出会いとみんなの存在に感謝!
そして、同じく大変な中でも会いにきてくれたポンズ・もんスター(ファンのみんなの名称)にも感謝!!
いつも想ってくれていてありがとう!!!
まだまだ全国ツアーは続いていくので、もっと色々な思い出を一緒につくっていこうね🥰🫶

それではラストに1曲聴いてください、

"「卍蛮者卍ラプソディ〜全海統一伝説〜」"

(歌詞の意味がドンピシャで、車の中でガハガハ笑いながらみんなで歌ってました笑)

以上、バンもん!のコットンイエローのギターとシンセ担当、ゆずポンこと甘夏ゆずでした!
ばいばいっ👋🌈

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI

2011年、バンドじゃないもん!を結成。2014年に現体制となり、2016年にリリースした再メジャー・デビュー・シングルから6作連続オリコン週間チャートTOP10入りを果たす。2018年にバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIへの改名を発表。2023年1月に最新アルバムを発売し、2月12日から初の47都道府県ツアーを開催中。9月には主催サーキット・イベントを行う。