Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

"バンもん!全国に愛をお届け中♡"【第6回】

2023年08月号掲載

"バンもん!全国に愛をお届け中♡"【第6回】

日本全国津々浦々、子供のように遊び、土地のオーラを吸い込む日々。
とても幸せな気持ちでいます。
私は大桃子サンライズと申します。

47都道府県ツアーの後半戦が始まり、本当に日本は素晴らしい国だと再確認しています。
このツアーがなければ、各土地の情緒に触れずに生きていくことになったでしょう。
こんな素敵な人生を提供してくれた皆さんに感謝しています。

夜にはメンバーと絆を深める時間もあり、それも楽しみの一つです。ありがたいことですね。
これが正しい道だと感じています。これ以上の望みはありません。私たちの今は、日々、愛を更新しています。

そして、様々な形で時々に応じた音楽やステージを展開し、もんスターを、日本を、世界を喜ばせることを目指せています。
今日があって嬉しい。今があって嬉しい。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
日本の美しい風景や土地の特色、そして人々の温かさに触れることができるこのツアーは、本当に貴重な経験ですね。

様々な発見がありますし、一度でも訪れることで、より愛着も湧きます。
日本全国を巡りながら、私たちの心は成長し、人として深まっていくことを感じています。

文化や伝統、多様性に触れながら、自分自身も成長し続けることができる喜びを噛みしめています。
これからも、感謝の気持ちを忘れず、日本の美しい景色と共に、音楽やステージを通じて喜びと感動を届けることに情熱を注いでいきます。

大桃子サンライズとしての人生を全力で謳歌し、周りの人々にも幸せと希望を与えられるよう努めていきます。
これからも、皆さまと共に歩んでいけることに感謝し、日本全国津々浦々の魅力をたくさんの方々に伝えていきたいと心から思っています。

ここまで読んでくれたのですね、どうもありがとうございます。
引き続き素晴らしい命という旅を楽しんでくださいね。

大桃子サンライズ

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI

2011年、バンドじゃないもん!を結成。2014年に現体制となり、2016年にリリースした再メジャー・デビュー・シングルから6作連続オリコン週間チャートTOP10入りを果たす。2018年にバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIへの改名を発表。2023年1月に最新アルバムを発売し、2月12日から初の47都道府県ツアーを開催中。9月には主催サーキット・イベントを行う。