Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

GANG PARADE、カミヤサキの脱退を発表。ラスト・ライヴは5/22開催のツアー・セミファイナル

2020.01.03 23:00

GANG PARADE、カミヤサキの脱退を発表。ラスト・ライヴは5/22開催のツアー・セミファイナル

GANG PARADEのカミヤサキが、5月22日の"MY FIRST HALL TOUR"中野サンプラザ公演をもって脱退することが発表された。
 
オフィシャル・サイトでの発表は以下の通り。

 

いつもGANG PARADEを応援いただきまことにありがとうございます。

メンバーのカミヤサキに関しまして、レンタルトレード終了以降、GANG PARADEのメンバーとして、

自身が活動を続けていく事の意味に悩んでおり、本人とスタッフとの間で話し合いを重ねた結果、
5月22日(金)MY FIRST HALL TOUR中野サンプラザ公演をもってGANG PARADEを脱退する事になりました。
翌日5月23日(土)のツアーファイナルが、カミヤサキ脱退後新体制初の公演となります。
応援していただいた遊び人の皆様には突然の発表となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後ともGANG PARADEへの応援、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

なお、オフィシャル・サイトではカミヤサキのコメントも掲載されている。

 

この度私カミヤサキは

5/22 MY FIRST HALL TOUR中野サンプラザ公演を持ってGANG PARADEを脱退します。

GANG PARADEは2014年BiSの解散以降、自身が始めたいとスタートしたグループでした。

右も左もわからなく、うまくいかない事も多い中、ここまで続けることができ、少しずつ夢を叶えることができたのは、

日頃から応援してくださる皆さんの支えと力のおかげです。

それにも関わらず、途中で投げ出すような決断をしてしまったこと、申し訳なく思っています。

レンタルトレード終了後

年月を追う毎にかつてのようなエネルギーをもってGANG PARADEを引っ張っていくことができなくなっていた自分に、

自分がいることがGANG PARADEにとって本当に最善なのか?と考える時間が増えていきました。

悩んでいる自分に対してメンバーや渡辺さん、スタッフさんは辞める事を引き止めてくれましたが、

好奇心や闘争心に溢れたメンバーをみて

GANG PARADEはもう、自分のグループではなく、みんなのグループであり、みんなが作っていくGANG PARADEを見守っていく立場になりたいと、

後輩たちにバトンタッチすべきだと思い、脱退という決断をさせていただきました。

アイドル活動約7年間で得た記憶や思い出、

メンバーや、GANG PARADE、スタッフさん、WACKの子たち、遊び人、これまでの活動を通して出会えた全ての皆さんとの時間は人生において、かけがえのないもので、一生大切な宝物です。

普通では到底できない経験を沢山させて頂きましたし、ここまで続けられたのは皆さんのおかげであり、

決して皆さんの力が足りなくなったから辞めるわけではなく、自分の力不足です。

皆さんとの出会いがわたしを強くしてくれました。

本当にありがとうございます。

愛しています。

5/22までの期間、

WACKで回るツアーやギャンパレホールツアーなど、全国各地の皆さんに会いに行ける機会をたくさんいただきました。

皆さんからこれまで頂いた気持ちをお返しできるよう、

そしてGANG PARADEをさらなる高みへ連れて行けるよう、

カミヤサキとしてステージに立つ最後の瞬間まで精一杯、残りのパワーを出し切りたいと思っています。

GANG PARADEは続きます。

最後の役目として、GANG PARADEのこの先の未来へつながる5ヶ月間を作って行きます。

最後までよろしくお願いします。

そしてこれからもGANG PARADEをよろしくお願いします。
 
―― カミヤサキ

 

 

▼ツアー情報
"MY FIRST HALL TOUR"
4月12日(日)埼玉 三郷市文化会館
4月26日(日)名古屋市公会堂
5月2日(土)兵庫 あましんアルカイックホール
5月5日(火・祝)北海道 道新ホール
5月16日(土)宮城 仙台銀行ホール イズミティ21
5月22日(金)中野サンプラザ
5月23日(土)中野サンプラザ
[チケット]
NORMAL TICKET ¥5,800 / CHEAP TICKET ¥3,800
※未就学児童入場不可
■一般発売:1月18日(土)10:00~

関連アーティスト

GANG PARADE