Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

NICO Touches the Walls、活動終了を発表

2019.11.15 12:10

NICO Touches the Walls、活動終了を発表

NICO Touches the Wallsが、活動を終了することをバンドのオフィシャル・サイト、SNSで発表した。
 
オフィシャル・サイトに掲載されたコメントでは、"ミュージシャンとして、そしてそれぞれひとりの人間として、NICO Touches the Wallsという空間を飛び出し、新たな景色を見に行きたい気持ちが強くなりました"と述べられている。
 
コメントの全文は以下の通り。
 

このたび、僕たち4人はNICO Touches the Wallsを終了することにいたしました。
 
15年という時間、そして作り上げてきた作品たちは、僕らにとって何にも代え難い宝物です。
 
しかしミュージシャンとして、そしてそれぞれひとりの人間として、NICO Touches the Wallsという空間を飛び出し、新たな景色を見に行きたい気持ちが強くなりました。
 
15年間色々な場所から僕らを支えてくれたすべての方々に感謝いたします。あなたの応援があったからこそNICO Touches the Wallsを続けていくことができました。本当にありがとうございました。
 
 
さあ。
「壁」はなくなった!
一度きりの人生、どこまでも行くよ!
 
 
NICO Touches the Walls
光村龍哉、古村大介、坂倉心悟、対馬祥太郎

 

関連アーティスト

NICO Touches the Walls