Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

岡崎体育、昨日1/18のワンマン・ツアー大阪公演が体調不良により中止。振替公演/払い戻しについては後日発表

2019.01.19 18:15

岡崎体育、昨日1/18のワンマン・ツアー大阪公演が体調不良により中止。振替公演/払い戻しについては後日発表

岡崎体育が、昨日1月18日に開催を予定していた"JINRO presents 岡崎体育ホールワンマンツアー「エキスパート」"大阪公演が体調不良により中止になった。
 
振替公演や払い戻しについては、後日オフィシャル・サイトにて発表されるとのこと。チケットは大切に保管してほしい。
 
なお、オフィシャル・サイトでの発表は以下のとおり。
 
 
本日の公演ですが、岡崎体育本人の体調不良により、誠に残念ですが公演を中止とさせて頂く運びとなりました。
 
リハーサル中に急遽体調不良をうったえ、病院の診断を受けたところ、公演を実施できる状況になく、やむなく公演中止の判断とさせていただきました。
 
本日の公演を楽しみにされていた皆様には、このタイミングでの発表になりましたことを心より深くお詫び申し上げます。
 
なお、振替公演の有無、払い戻し等につきましては、オフィシャルホームページにて後日ご案内させて頂きます。
 
本日の公演のチケットは振替公演、及び払い戻し時に必要となりますので、必ず大切に保管して頂ますように何卒お願い致します。
 
―― SMEレコーズ 岡崎体育スタッフ

 

▼ツアー情報
"JINRO presents 岡崎体育ホールワンマンツアー「エキスパート」"
1月18日(金)NHK大阪ホール ※公演中止
1月25日(金)NHKホール
[チケット]
指定席 ¥5,400(税込)

関連アーティスト

岡崎体育