Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

SpecialThanks、Chikai(Gt/Cho)が12/23の自主企画"LIFE to go"をもって脱退

2018.08.31 15:50

SpecialThanks、Chikai(Gt/Cho)が12/23の自主企画"LIFE to go"をもって脱退

SpecialThanksのChikai(Gt/Cho)が、12月23日に行われる自主企画"LIFE to go"をもって脱退することを発表した。
 
オフィシャル・サイトのコメントは以下のとおり。

 
SpecialThanksファンの皆様、関係者の皆様、いつも応援して頂きありがとうございます。

今後の活動にあたりメンバー内で相談を重ねた結果、
Gt.Chikaiが2018/12/23のライブ(自主企画"LIFE to go"@新栄SiX-DOG)を最後に、
バンドを脱退する運びとなりました。

当面はMisakiとHiromuの2人体制となりますが、
サポートメンバーを交えながら変わらず活動していきます。
今後もSpecialThanksを応援宜しくお願い致します。

Chikaiくん3年間、本当にありがとうございました!
 
―― SpecialThanks メンバー、スタッフ一同

 
皆様へ

この度、私Chikaiは12/23のLIVEをもちましてSpecialThanksを脱退することになりました。
突然のご報告になり申し訳ございません。
理由は音楽の方向性やバンドに対する価値観の不一致によるもので、
メンバーやレーベル関係者とも何度も相談して出した結論です。

2015年の8月からサポートで一緒に演奏してきましたが、
サポート期間も含めるとちょうど3年ほどの付き合いになります。

たった3年間かもしれませんが色んなことがあった3年間です。
この3年間は掛け替えのないものでした。

僕は今後も音楽を続けていきますし、足を止める気はありません。
自分の音楽を改めて考えて、しっかり表現していくように精進していきたいと思っております。
今回のように残念な報告になり本当に申し訳ないですが、
今後のSpecialThanksはより素晴らしくなると思いますし、
またLIVEハウス等どこかの現場で再会できることを楽しみに思っております。

12/23のラストLIVEまで残り半年ない状況ですが、決定しているLIVEもまだあるので
今のSpecialThanksの音楽を聴きにLIVEハウスまで足を運んでいただけると幸いです。

別々の道を歩む形になってしまいましたが、
Misaki、Hiromu、私Chikaiの活動を引き続き応援頂けますと幸いです。

最後にみーちゃん、ひろむさん、KOGA社長、レーベルの方々、サポートしてくれたDrumの方々、
応援してくれているファンの方々、本当にお世話になりました。
最後までよろしくお願いします。

ありがとうございました。
 
―― Chikai(Gt/Cho)

 

▼ライヴ情報
[SpecialThanks presents "LIFE to go"]
12月23日(日)新栄SiX-DOG
※詳細後日発表
※対バンあり

関連アーティスト

SpecialThanks