Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

パスピエ、主催イベント"印象G"のゲストに崎山蒼志、土岐麻子発表。新曲「GOKKO」4/19配信リリース決定

2023.04.07 18:00

パスピエ、主催イベント"印象G"のゲストに崎山蒼志、土岐麻子発表。新曲「GOKKO」4/19配信リリース決定

パスピエが、主催イベント"印象G"のゲストを発表した。
 
当イベントは6月と8月の2公演開催が予定されており、6月公演に土岐麻子、8月公演に崎山蒼志の出演が発表となった。本日4月7日よりチケットのオフィシャル先行販売が開始。一夜限りのコラボレーションをお楽しみに。
 
そして、今年初となる配信曲「GOKKO」(よみ:ごっこ)を4月19日に配信リリースすることも発表された。新曲は穏やかなポップ・サウンドながらフリーキーな楽曲。縦横無尽な展開にいかにも絶妙なサウンドスケープが散りばめられた作品となっている。
 

■メンバー・コメント
 
ごっこ遊び、多くのかたがしたことのある遊びなんじゃないでしょうか。真似事や再現することは、その中から自分の「ならでは」を見つける機会になりうると思っています。わたし自身いまだにごっこ遊びの延長にいるような気さえしています。たとえば人間ごっこだとか......。そんなことを考えながら歌いました。2023年最初の新曲です。
そしてゲストのアーティストを迎えて開催している我々のイベント印象シリーズはAから始めて今回、印象G!土岐麻子さん、崎山蒼志さんをお迎えして開催します。素直に、ドシンプルに楽しみです。ぜひ見て聴いて感じてください。
 
―― 大胡田なつき(Vo)
 

時系列的に、まずは新曲。
GOKKOという曲をリリースします。
明暗、喜怒哀楽で表せないなにかを出せたら、というのが、曲を作る上での大きな要素なのですが、なにか、に、今までと異なる熱を加えることができたと思います。
その熱は、一筆書きのような、勢いと直感を後押ししてくれるものでした。ぜひ聴いてみてください。
 
そして印象シリーズ、今年も開催となりました。
ゲストに土岐麻子さん、崎山蒼志くんという素晴らしい音楽を持つお二方と共演させていただきます。
とても楽しみで、かつなかなかない組み合わせなのでは。
場所はキネマ倶楽部、きっと良い味のする公演になるでしょう!
こちらもよろしくお願いいたします。
 
―― 成田ハネダ(Key)

 

▼ライヴ情報
"パスピエpresents「印象G」"
6月2日(金)東京キネマ俱楽部 w/ 土岐麻子
8月4日(金)東京キネマ俱楽部 w/ 崎山蒼志
OPEN 17:45 / START 18:30
[チケット]
オールスタンディング ¥5,940(税込/D代別)

 

▼リリース情報
パスピエ
配信リリース
「GOKKO」
2023.04.19 ON SALE

関連アーティスト

パスピエ, 崎山蒼志