Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

CIVILIAN、入場/配信視聴無料のリリース・ツアー[「灯命」Release Tour 2022 "三千年前の僕等へ"]実現に向けクラウドファンディング開催

2022.03.14 20:00

CIVILIAN、入場/配信視聴無料のリリース・ツアー[「灯命」Release Tour 2022 "三千年前の僕等へ"]実現に向けクラウドファンディング開催

CIVILIAN(ex-Lyu:Lyu)

Official Site

コヤマヒデカズ(=ボカロP"ナノウ")が率いるバンド、CIVILIANが入場料やライヴ配信視聴無料のリリース・ツアー[「灯命」Release Tour 2022 "三千年前の僕等へ"]の実現に向けたクラウドファンディング開催を発表した。
 
この企画は、2021年に開催予定のまま実現できなかった2ndフル・アルバム『灯命』のリリース・ツアーを実現するために行われる。

■アーティスト・コメント
 
コロナ禍という未だかつて誰も経験したことのない日常がやってきて、
僕らの居る音楽・エンターテイメントの世界から、沢山の事が消えて無くなっていきました。
それでも、皆の前で演奏して、歌を歌えること、ただそれだけでも有り難いことだと感謝しながら、出来る限りの感染対策の元で今までライブ活動を続けてきました。
しかし、僕らの中でどうしても叶えたかった、でも叶えられなかった事が一つあります。
僕らの新しいフルアルバム『灯命』のリリースツアー。
これが、未だに開催できていません。
2021年末に5年間お世話になった所属事務所を離れ、現在はメンバーのみで自主的に活動を続けています。
その中でライブハウス様の協力を得てクラウドファンディングを利用しこのリリースツアーを実現したいと考えております。
未だコロナの影響が無視できない中のライブツアーとなる為、皆さんが自身の生活と照らし合わせ、ライブへの参加・不参加を柔軟に考えていけるよう、目標金額を達成して開催が決定した地域の公演に関しては、チケット代は無料でライブを実施しようと考えています。
そんな中、僕らへの温かい応援のお気持ちと共に出資をしてくださった皆さんには、ライブ当日の優先入場、最前スペースの確保、その他出来る限りのリターンをご用意いたします。
もちろんライブ当日は、可能な限りの対策を施し、皆さんが少しでも安全に、安心してライブを楽しめるよう、最大限注意しながらツアーに伺います。
僕らと一緒にアルバムリリースツアーを成功させる為、皆さんの力を貸してください。
コヤマヒデカズ(Vo/Gt)
 
初めまして、
CIVILIAN ベース担当の純市です。
昨年の6月にリリースしました2ndアルバム『灯命』のライブツアーを実現させたく、この度クラウドファンディングにチャレンジさせていただきます!
僕らのライブを通して生きていく活力や情熱などを感じてもらえたら嬉しいです。
CIVILIANのライブを観てみたいと思っていただけましたらぜひ力をお貸しください。
よろしくお願い致します。
純市(Ba)
 
この約2年の間、バンドにとっては本当に試練の期間だったと思います。
そして、事務所やレーベルを離れ改めてバンドとしてやりたかった事を3人で話し合った時に、やはり「ライブをしたい」「この期間に届けられなかった人達へ直接、自分達の音楽を届けに行きたい」と思い立ちました。
バンドとしてはリスクの大きな試みだと思います。
だからこそ、覚悟を持って今回のクラウドファンディングに臨むに至りました。
昨年リリースした「灯命」という作品に込めた想いを届けるため、どうか皆さんのお力添えをお願いいたします。
有田清幸(Dr)
 
こちらのクラウドファンディングは、CAMPFIREにて、今月25日より行われる。

関連アーティスト

CIVILIAN(ex-Lyu:Lyu)