Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

THE ORAL CIGARETTESの「PHOTORAL CIGARETTES」【第10回】

2016年02月号掲載

THE ORAL CIGARETTESの「PHOTORAL CIGARETTES」【第10回】

山中拓也 (Vo/Gt)

大阪に帰った時に大好きな大阪の父トミーと再会。トミー可愛い♡


最近ハナちゃんが僕らのライブでノリノリ♪ ハナちゃん可愛い♡


僕の甥っ子のおうか君が僕みたいになりたいとギターのおもちゃを最近弾いてます!可愛い♡


あきらかにあきら (Ba/Cho)

まさやの実家からタコが届きました。贅沢に足を1本頂きました。


駅構内でPV撮影。改札を切符なしで通るのには勇気がいりました。


年末フェスから手の甲に「IXI」を刻んでいいライブができました。


鈴木重伸 (Gt)

NEWシューズ買ったけどあまり履けてない。


髪の毛でFIXIONのIXI。


A-E-U-IのPV撮影時に現れた師匠。


中西雅哉 (Dr)

なら100年会館の下見に行ってきたよ! 変な人写ってる!笑 客席がいっぱい!


福岡の朝はエッグスンシングスでパンケーキ!生クリームがいっぱい!


奈良の有名人に遭遇! 真似してみたけどしげの方が上手!ユーモアがいっぱい!