Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

THE ORAL CIGARETTESの「PHOTORAL CIGARETTES」【第5回】

2015年04月号掲載

THE ORAL CIGARETTESの「PHOTORAL CIGARETTES」【第5回】

山中拓也 (Vo/Gt)

PV制作スタッフチームとパシャリ!!エイミーの素晴らしいPVが完成しました!


はじめて真っ白のマーチンを履きました!!新鮮!!マーチンこれからも集めます!


メンバーから誕生日プレゼントに加湿器をいただきました。夜電気をけして、これをつけるとギラギラします。メンバーからの愛もギラギラしてました!ありがとう!


あきらかにあきら (Ba/Cho)

エフェクターボードを改良したぜ。これでいい音を奏でてます。


地元の友達がライブに来てくれたぜ。懐かしいけど恥ずかしい感情です。


アキランマンとアンパンマン in 高知


鈴木重伸 (Gt)

地元奈良にて、旧友とお世話になった人と久しぶりに会いました


北海道でジンギスカン


大切な仲間たち


中西雅哉 (Dr)

福岡で懐かしいミニ四駆で遊んだよ!闘争心がいっぱい!


3月は我がおーらるの敏腕現場マネージャーの誕生日でした!ドッキリがいっぱい!


列伝ツアーファイナル後、打ち上げで最高の締めくくり!ドラム仲間がいっぱい!