Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

THE ORAL CIGARETTESの「PHOTORAL CIGARETTES」【第7回】

2015年08月号掲載

THE ORAL CIGARETTESの「PHOTORAL CIGARETTES」【第7回】

山中拓也 (Vo/Gt)

ワンマンツアー先の福岡でイカ食べた。福岡のイカは透明だった!!


ファイナル公演前にメガパンという男にマッサージと鍼治療をしてもらいました!めっちゃきく!!


ワンマンツアーで初めてのアコースティックセッション。違う気持ち良さがあって、またやりたいなぁと思いました。


あきらかにあきら (Ba/Cho)

こないだオフの日に思い立ってボルダリングに挑戦!!指の筋肉痛がハンパなくてライブ前日じゃなくてよかったー(°_°)今、気付いたけど、この日オフやのにオーラルTで挑戦してる!


福岡の通りにあるカメラ付きテレビに顔認識されるとパーティー野郎になっちゃった。一緒にいったまさやんは認識されてなかった、何故!?笑


今回のワンマンツアーのTシャツのデザインをしました。手とにらめっこしまくって、人気グッズで大好評☆次はどんな絵を書こうかな~\(^o^)/


鈴木重伸 (Gt)

wrong cityおのしさんと双子コーデ


言わ猿、聞か猿、見え猿


くまもん、あきもん


中西雅哉 (Dr)

誕生日にメンバーから10kgのダンベルを二つ貰いました!筋力いっぱい!


念願の等身大ガンダムに会えた!夢がいっぱい!


ワンマンツアー、大阪ファイナルに仲間が駆けつけてくれました!友達がいっぱい!