Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

THE ORAL CIGARETTESの「PHOTORAL CIGARETTES」【第6回】

2015年06月号掲載

THE ORAL CIGARETTESの「PHOTORAL CIGARETTES」【第6回】

山中拓也 (Vo/Gt)

母の日に送ったプレゼ ント。すごく喜んでくれました!親孝行!


なんばHATCHのワンマンに中学時代の同級生がきてくれました!みんなたくましくなってた!


ワンマン前気合の入る、オーラルマネージャーやないさん。髪の毛をキレイにセットしてもらってます!


あきらかにあきら (Ba/Cho)

オーラルの軌跡が記されてるスペシャルムックが発売されました~♪売れてます♪


滑り台は大人になってもテンションあがっちゃう!


自撮り棒を手にして、浮かれるあきらかにまさやん in 台湾


鈴木重伸 (Gt)

京都ではんなりきななあいす。


イカとキッス、あきら。


アコギ買いました。


中西雅哉 (Dr)

シゲの初めてのドラム!笑 シンバルがいっぱい!


台湾の夜市に行ったよー!人とバイクがいっぱい!


なんばHatchワンマンに大阪の友達が遊びに来てくれました!仲間がいっぱい!