Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

THE ORAL CIGARETTESの「PHOTORAL CIGARETTES」【第12回】

2016年06月号掲載

THE ORAL CIGARETTESの「PHOTORAL CIGARETTES」【第12回】

山中拓也 (Vo/Gt)

ワンマンツアー熊谷編。お世話になったモルタルレコードの山さんと。ワンマン見に来てくれました。お客さんもそうだけど、地方に行って会いに来てくれる人がいることは本当に嬉しいこと。


奈良に帰ったタイミングで、オーラルが育ったライブハウスRHEB GATEに行きました。オーナーの須藤さんが焼肉ふるまってくれたよ。


アメリカに行ったお土産であきらにあげたエコバッグを使ってくれてた。密かに喜んだ私。


あきらかにあきら (Ba/Cho)

大好きな相撲に初参戦!遠藤関にお姫様抱っこしてもらいました!ラブ!


練馬にあるラーメン屋さんでたべた激ウマの"カニ味噌ラーメン"1匹丸ごと入ってた!あきらカニうまかった!


奈良に帰ると姪っ子が産まれてた。これからの成長が楽しみ!オーラルを聴いて育ってくれたらいいなぁ~♪


鈴木重伸 (Gt)

仙台でお迎えの虹


フェスに現れた弾き語り小僧


「DIP-BAP」のPV撮影にて森


中西雅哉 (Dr)

長野で夜桜と松本城を堪能!観光客がいっぱい!


「DIP-BAP」のPV撮影が終わったら富士山が出迎えてくれた!自然がいっぱい!


初めて地元、三重県にライヴしに行ったよ!思い出がいっぱい!