Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

THE ORAL CIGARETTESの「PHOTORAL CIGARETTES」【第11回】

2016年04月号掲載

THE ORAL CIGARETTESの「PHOTORAL CIGARETTES」【第11回】

山中拓也 (Vo/Gt)

アメリカで一人旅してきた。刺激刺激刺激。楽しかった。


ライブハウスに出た妖怪あきらかに。


ツアー中にメガパン鍼治療。ツアーの疲れを癒してもらいました。すごく良いよ。


あきらかにあきら (Ba/Cho)

年明けは餅つきをしました!アルカラのたい兄にサポートされながら。


犬アレルギーの僕はひとまずクマのぬいぐるみは克服しました!


事務所のイベントでお遊びバンド結成!キャラ作りがナゾ。


鈴木重伸 (Gt)

打ち上げ会場の可愛い犬


札幌PENNY LANEの方が用意してくれた鏡割りセットと


人生初青森にてヒラメ丼


中西雅哉 (Dr)

10年来の親友、nano.RIPEとソウルフードのツーマンライヴに遊びに行ってきたよ!思い出がいっぱい!


念願のROYCE'のチロルチョコを札幌でゲットしたよ!糖分がいっぱい!


地元、三重の盟友at Anytimeのボーカルなおやんに大阪でバッタリ会って何年かぶりにたくさん語り合ったよ!話題がいっぱい!