Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

DENIMS×ナードマグネット×愛はズボーンによるイベント"D.N.A"、8/22開催決定。無料配信も

2020.08.01 21:00

DENIMS×ナードマグネット×愛はズボーンによるイベント"D.N.A"、8/22開催決定。無料配信も

大阪を拠点に活動するDENIMS、ナードマグネット、愛はズボーンの3バンドによるイベント"D.N.A"の開催が発表された。
 
今回はオンラインでの配信イベントで心斎橋のライヴハウス"Pangea"のYouTubeチャンネル"PangeaTV"より無料配信される。タイトル"D.N.A"は各バンドの頭のアルファベットを並べたもので第1回は2017年に下北沢SHELTERで行われた。またイベント当日の観覧者もガイドラインに沿って人数限定で募集される。音楽性も活動スタンスもバラバラな3バンドが互いに認め合って起こる化学反応を目撃しよう。
 
各バンドのメンバーからのコメントは以下の通り。
 
なかなか先が見えない世の中ですが、D.N.Aで1つの可能性を示して行きたいです。
陰鬱な空気を変えるようなイベントになればと思い、仲間でありライバルであるこの3組で力を合わせて頑張ります!
―― DENIMS カマチュー
 
DENIMS、ナードマグネット、愛はズボーン、気付けばなかなか長い付き合いになってきました。
それぞれのバンドを熱心に追いかけてくれている方々にとってはお馴染みの組み合わせかもしれませんが、よくよく考えてみると音楽性も活動スタンスも全然違うこの3バンドがこうやってずっと仲良くやれているのって面白いな〜と思います。
ただ仲良しなだけではなく、たぶんお互いのことめちゃくちゃ意識してるし、「負けたくねえ」とか「おれらも頑張ろう」とか思ってるはずです。少なくとも僕はそうです。
そんな3組の絶妙な関係性から生まれる「何か」を今後さらに大きな規模で爆発させるべく、まずはそこに向けた第一歩として、D.N.A.3バンドによる配信ライブを行うことにしました。
できるだけ沢山の人に見てもらって今後の展開にもワクワクしてほしい、あとこのご時世ライブハウスに来たくても来れない人も多いでしょうし、金銭的余裕がなくなってきた人もきっといるでしょう、ということで今回は完全に無料配信です!気軽に見てください!(とはいえバンドもライブハウスもやはり大変ですので、投げ銭システムやグッズ販売等予定しております。僕らのライブにグッと来て、かつ余裕のある方はサポートいただけると嬉しいです!)
大阪の底力見せたいと思います。楽しみにしててください。
―― ナードマグネット 須田亮太
 
音楽のジャンルは別々なのにこの3組が集まった時の親和性をぼくはとても楽しみにしている!それはきっと、同じ時代に同じ地域でそれぞれのシーンを駆け抜けてきた3組だと胸を張って自慢できるから!
―― 愛はズボーン 金城昌秀
 
あなたの遺伝子にキョーレツなショーゲキをあたえる
力を抜きいつもの自分たちのままで
―― 愛はズボーン GIMA☆KENTA
 
DENIMSもナードマグネットも長い付き合いになってきた。これからも続いていきそうな気がしてる。
―― 愛はズボーン 白井達也
 
この3組でってなると凄い居心地がいいので楽しみです。それと同時に気合も入るので楽しみです。
―― 愛はズボーン 富永遼右

 

▼イベント情報
"D.N.A _online_"
8月22日(土)
出演:DENIMS / ナードマグネット / 愛はズボーン
開場:18:30
開演:19:00
配信:PangeaTV https://www.youtube.com/c/PangeaTV
場所:ANIMA
 
※観覧について
限定40名先着
チケット ¥3,000(+1drink)
ticket@livepangea.com
・チケット予約はお一人さま2枚までとさせていただきます。
・件名に「8/22チケット予約」と記載してください。
・本文に「お名前(カタカナフルネーム)」「住所」「電話番号」をご明記ください。2枚お申し込みの場合同行者様の情報もお願いします。(個人情報はイベントでのクラスターが発生した場合のみ使用します。イベントから2週間後に破棄します)
・上限人数に達した時点で受付を終了します。
・キャンセルの場合は必ずご連絡ください。
・体調が優れない場合のご来場はご遠慮ください。
■当日の入場についての下記のご協力をお願いします。
・受付での検温で37.5度以上の熱があった場合入場をお断りします。
・大阪府コロナ追跡システムへの登録。
・マスクの着用。
・こまめな手洗い、アルコール消毒。
※その他ライブハウスの指導にご協力いただけない方の入場はお断りさせていただきます。