Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

Drop's、石橋わか乃(Key)の脱退を発表

2018.04.03 15:40

Drop's、石橋わか乃(Key)の脱退を発表

女子ロック・バンドDrop'sが、4月1日に新宿レッドクロスにて開催したワンマン・ライヴにてキーボードの石橋わか乃の脱退を発表した。
 
石橋わか乃(Key)、およびメンバーのコメントは以下より。
 
1年間お待たせしました。このような結果になってしまい申し訳ありません。
来年もう一度、資格取得を目指したいと思います。それにあたり、これ以上わたしが活動を休止してメンバーの活動を制限する訳にはいかないと考えました。
この6年間たくさん悩んできました。でも、バンドと学業を両立していこうと決めここまできた分、一度音楽から離れ、学業に専念する形をとることに決めました。
待っていてくださったファンの皆さん、バンドメンバーには申し訳ない気持ちでいっぱいです。ひとりの人としてこの挫折を糧に、より成長できる道を選んだことをご理解いただけたら幸いです
 
―― 石橋わか乃(Key)
 
ばしはこれまで、学業と並行して、音楽活動を続けてきました。その苦労や努力は、私達には想像もつかないほどだったと思います。
正直くやしい気持ちも強いですが、
ばしがたくさん考えて出した結論を受け入れて、それぞれの道を歩んでゆくことに決めました。
彼女のつくりだす、繊細で凛としたメロディーが本当に好きです。
そんな彼女らしく努力を続けてゆく姿を、全力で応援しながら、私達も負けないように前を向いて進んでゆきたいと思います。

Drop'sは四人になりますが、
今まで以上に、自分たちを信じて、より沢山のひとに素敵な音楽を届けられるように活動していきます。
これからも、あたたかい応援をよろしくお願いいたします。
 
―― Drop's 中野ミホ(Vo/Gt)、荒谷朋美(Gt)、小田満美子(Ba)、石川ミナ子(Dr)

 

▼リリース情報
Drop's
デジタル・シングル
「冬のごほうび~恋もごほうび」※JR東日本"行くぜ、東北。SPECIAL 冬のごほうび"CM楽曲
dropsjk.jpg
配信中
 
■配信はこちら
iTunes StoreApple MusicSpotifyレコチョクLINE MUSICmora

 

▼ライヴ情報
"Drop's ONEMAN LIVE 「APRIL FIRST CLUB'18」"
4月5日(木)名古屋 CLUB UPSET
4月6日(金)大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE
【チケット】
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000(税込・ドリンク代別)
一般発売中

関連アーティスト

Drop's