Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Japanese

KABUKIMONO'DOGs 座談会

2024年05月号掲載

KABUKIMONO'DOGs 座談会

バブルバビデガム!!:七音 そら
GANGDEMIC:Sui
キュン!?恋堕ちキューピッド:儚望 ゆりあ
Panic Monster !n Wonderland:ナナ
戦国アニマル極楽浄土:猫屋敷 くろえ
点染テンセイ少女。:アオハル ラムネ
ヲドルマヨナカ:雨宮 志乃
Interviewer:宮﨑 大樹 Photographer:Kanda Yukiya

-(笑)それは壮観ですね。さて、本日の座談会の締めくくりとして、各グループの今後の目標をひと言ずついただけたらと思います。

アオハル:今日を終えて思うのは、また次にこうやって"DOGs Party"とかで集まったときに、みんなに胸を張れるようにアイドルとして活躍とか成長をしていきたいなということで。テンテンとしては、みんな初期のころから全国でツアーをしたい、47都道府県を回りたいと言っているので、全国の人に点染テンセイ少女。という存在を知ってもらえるよう頑張っていきたいと思います。

Sui:ギャンデミとしては5月20日に川崎クラブチッタでワンマン("3rd Anniversary Oneman『GANGDECIDED』"があるので、今はそこに向けて頑張っています。タイトルの"GANGDECIDED"には"決意"という意味があるので、そこで決意表明をして、さらにまた進んでいけるように、いろんな人にギャンデミの音楽を届けられるように頑張っていきたいと思います。

儚望:キュピドはデビューしてまだ1ヶ月も経っていないんですけど、もうすでに10月4日にShibuya Milkywayで半年記念のワンマン・ライヴ("天使の日といえばきゅぴどだよね?")が決まっているんです。それに向けて5月から先輩方との対バン("先輩対バンしませんか!?")が毎月あったりするので、いろんなものから吸収して、自分たちのものをどんどん作り上げていきたいですね。半年後のワンマン・ライヴのときには"キュピドってこういうグループなんだ"と感じてもらえるようなものを模索しながら作っていきたいと思います。

雨宮:今回いろんなグループの話を聞いて、ヲドルマヨナカにしかできないことをメンバーみんなで見つけていきたいと改めて思いました。これから夏のワンマンとか、動員ミッションつきのワンマンとかもあるので、そういう場でファンの方にヲドルマヨナカをお届けできたらなと考えています。

猫屋敷:戦極はグループとしてはもう5年の歴史があるグループなんですけど、今は新戦極という名目で1年目としてやらせていただいているんです。なので、旧戦極を超えられるくらい成長して、新体制の戦極でまた大きなステージに立つために、日々頑張っていきたいと思っています。

七音:バブガは5月29日で現体制が終わって、現メンバーでは私だけが残って新体制として再出発していくんです。なので、バブガのモットーみたいなものはちゃんと引き継いで残しつつ、今のバブガを超えられるように頑張っていきたいですね。個人的な目標としては去年"TIF"に立てなかったことがすごく悔しかったので、新体制としてそこに立ちたいです。

ナナ:パニモンは 11月8日に4thワンマンがあるんですけど、それまでにも毎月ツアーがあったりしてとめどないんです。まずはひとつひとつ大事に完走していきたいですし、パニモンのその姿を通して、この事務所全体を知っていただくことが目標ですね。

神使轟く、激情の如く。


"宣戦布告"
2025年 1月22日(水)Zepp Shinjuku (TOKYO)


詳細はこちら


キュン!?恋堕ちキューピッド


"1st ONEMAN 『天使の日といえばきゅぴどだよね?』"
10月4日(金)渋谷Milkyway


詳細はこちら


戦国アニマル極楽浄土


"シン1周年ワンマン『戦極~絶世の乱~』"
10月21日(月)SHIBUYA DIVE


詳細はこちら


バブルバビデガム!!


"バブルバビデガム!!現体制ラストライブ"
5月29日(水)池袋SOUND PEACE


詳細はこちら


点染テンセイ少女。


"嘘つきコックと誘惑ディナー"
2025年4月16日(水)ヒューリックホール東京


詳細はこちら


GANGDEMIC


"3rd Anniversary Oneman『GANGDECIDED』"
5月20日(月)川崎 CLUB CITTA'


詳細はこちら


ヲドルマヨナカ


"ヲドルマヨナカ 単独公演『グラン・ブルー』"
7月31日(水)渋谷WOMB


詳細はこちら


Panic Monster !n Wonderland


"4th ONEMAN 『SPOOPY KINGDOM』"
11月8日(金)恵比寿LIQUIDROOM


詳細はこちら