Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第4回】

2014年02月号掲載

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第4回】

A HAPPY NEW YEARRRRRR!!!!2014年になってもう1ヶ月が経ちましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか????遅ればせながらの新年の挨拶ですが、今年もFLiPと私Sachikoをどうぞ宜しくお願い致します!!!さてさて、私たちFLiPはと言うと、年末年始は地元沖縄で過ごしました。2013年最後のライヴと2014年最初のライヴを沖縄でやったのですが、地元バンドの先輩後輩の繋がりをこれまでの中で一番強く感じたな。もちろん先輩後輩に限らず、地元のお客さんも安心するくらいアットホームだし、いつも応援してくれてる関係者の皆さんもより近くに感じました。久々に帰って、久々に会う皆の「おかえり」が、こんなにも嬉しくて暖かいもので沖縄は紛れもなく私の故郷なんだなって、当然の事だけど素直に肌で感じれる様になったって事は少し大人になったのかな??とか思ったり。正直、去年の下半期は自分自身や環境に負けそうになったり、鬱ぎ込んだ気持ちを中々切り替えきれなかったりして、当たり前の様に過ぎてく日常の流れに乗り遅れない様、必死にしがみついてたんだけど、年末年始を沖縄で過ごせて改めてリフレッシュ出来たと思うのね。今年は去年とは違う風を吹かせようと思ってます!!気持ち一つで大きく変わる年な気がしてるんだよね。基本、いつだってそうかもしれないけど、特にそう思える年です。もう既に知ってる方も多いと思いますが、去年末12・18にPizza of Death内レーベルのJun Gray Recordsからの第一弾女性Vocalを集めたコンピレーションアルバム「And Your Birds Can Sing」にFLiPも参加させて頂いてます。このコンピの為に作った曲で、収録曲全部のキャラクターが本当に様々で飽きのこない1枚だと勝手ながら思ってますので、まだ聴いてないという人に是非是非おすすめします☆*★Kenco Yokoyamaもさすがの格好良さなので...♥

今回の内容は、私の部屋の一部分を公開します*^^*部屋が白壁なので、何でもかんでも壁に飾りたくなるんだよね。因みに、Kurt Cobainのモノクロを2枚と、Katy PerryのカラフルなCalifornia Gurlsのポスターを貼ってます♩今回添付してる写真は小学生の時からこれまでずっっっっっっと大好きなEMINEMのフィギュア!!!!!!!!!2等身のEMINEMとか可愛いよね!!!笑。私がEMINEM好きなのを知ってくれていた知人がプレゼントしてくれました。貰った時、嬉しすぎて暫く一人でソワソワしてたしね、笑。EMINEM THE RECOVERY JAPAN TOUR 2012で来日した時に幕張マリンフィールドにバンドメンバー皆で観に行ったり、念願が叶って本当に幸せな時間だったな〜〜〜〜♥♥♥
それと、前回のコラムにもちょこっと書いたかと思うんだけど、映画トランスフォーマーも好きで、その登場ロボットのバンブルビーが特に好きすぎて堪らないのです。女子でこの嗜好は珍しがられるんだけど、ロボットや車が特に好きという訳ではなくて、バンブルビーの甘えん坊、且つ人情深く、強くて逞しいキャラクターに惹かれてるんだと自己分析してます!!こんな事書いてる時点でちょっと変なのかな??笑。まぁ、好きなものは好きなんだから仕方ないよね@^^@書いてて思ったんだけど、これって私の好みの異性の内面を表してるのか...も...!!!!きっと、私に限らず女子は所謂ギャップに弱いと思うけどね*それと、これは結構おなじみになってきたトイストーリーに出てくる緑のエイリアン「Little Green Men」も小さいのから大きいのまで20匹程います♥お客さんからのプレゼントもあって増えていきます♩Always THX♩
今年もみんなにとって何かを掴める年になります様に*^^*