Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第9回】

2014年12月号掲載

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第9回】


もう師走ですか。
1年過ぎるの早いな~。
このコラムを書き始めて2回目の冬を迎えてる訳ですか、ほほう。

めっきり冷え込んできた今日この頃。
私はなかなか治らない咳に愛想を尽かせてます...。
風邪ひいた後の咳って長引くよね。

今年は私たちFLiPにとって"New"な瞬間や環境、そして感覚が生まれた1年だったな。

10月にEMI Records移籍後初のシングル「GIRL」をリリースしての東名阪"SOME LiKE iT HOT TOUR"を11月にまわったんだけど、FLiPとしてのライヴの楽しさがここ数年で1番のものだったんだよね。

2マンのお相手
◆tricot
◆テスラは泣かない。

ありがとう♥

各会場に来てくれたみんなもきっと同じような感覚なんじゃないかな?

あんなにも自然にこみ上げてくる笑顔。
メンバーと交わすアイコンタクトにドキドキワクワクするんだよ!!
私自身、それがとても気持ちが良いのです。
そして、この感覚はバンドの空気感が良い証拠。

愛くるしい程の音楽バカな新しい呼吸が出来てる。

なんて、気持ちいいんだーーーーーーーー!!!!!!!!!!

既にNext FLiPの曲達のDEMO作りをしてるんだけど、この曲達を耳にしたみんなの声が今から楽しみだよ!!

頭のなかで鳴ってたり浮かんでるイメージの破片をアウトしていく...この時間がわたしにとっての遊ぶ時間。

みんなが友だちと遊びにいって楽しむのと大差ないんだよね。

この時間を楽しめないとライヴで楽しめないよね。

結構、単純な仕組みだな、、、この世界。


flip_1s.jpg2015年も、もうすぐそこ。
今に急かされるより、一足先の未来に行きたいよね。

みんなにとっても笑顔で溢れる年になりますように*
良いお年を...☆

来年も宜しくね~♪♪ふふんっ

写真は今回のツアー各会場終演後のもの♥


flip_2s.jpgflip_3s.jpg