Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第13回】

2015年08月号掲載

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第13回】

夏が来た。今年も残り少なくなってきたけど、みんなはいかがお過ごしでしょうか??
私は比較的気持ち緩やかに下半期過ごせそうな予感。なんだか、ワクワクする。そんな感じ。

5月にリリースしたMini Album[BIRTH]のリリースワンマンライヴ@TSUTAYA O-WESTをつい先月終えたばかり。
「余計な言葉はいらない!楽しもう!」そんな夜にしたかったし、その通りになったな。
「夜の遊園地」そんな風にロマンチックで笑顔が自然に溢れる空間にしたくて、今回はステージに星をたくさん散りばめたのです。
あの場所にいるだけで居心地が良かった。
そんな場所をこれからもっともっと作っていきたいな。
来てくれたみんな、ありがとう♡

そして、年末にもツアーが決まってるのです!!

flip_3s.jpg【東京・名古屋・大阪・福岡】

各地方から近い公演に是非来て欲しいな。
FLiP、いい感じだからさ。
詳しい情報は、FLiP Official HP 【flip-4.com
チェックしてね~*

今年に入ってDJもやっていくと決めて機材を買ってから、DJイベントのお声かけをよく頂くようになったのね。とても嬉しい。そして、とても楽しい。
どんな方法であっても音楽を空間を作るって事が大好きなんだなって改めて感じてるよね。
今後ももちろん続けていくからいつでも遊びにおいでなさいまし~。

そんなこんなの毎日を過ごしてるとこれまで聴いてこなかった曲ともたくさん出会うよね。
そうそう。そうなの。
今回はね、新譜ではなかったりするけどその中で出会って私がDJする時に流したりした曲を何曲か紹介するね。


Robin Schulz - Same (Original Mix)

このエレクトロミュージックは心地よくて好き。ずっと聴いて、揺れてられる。


Stereo Express ft. Orlando - La Vie En Rose (Official Video Clip)

フランス語で"La Vie En Rose"薔薇色の人生という意味らしい。この曲の民族的な抑揚が独特で癖になる。


Ykiki Beat - Forever (Official Lyrics Video)

出会ったばかりのバンドで、日本人のこんなバンド待ってた!ってとても思って一瞬で好きになったんだよね。対バンしたい~。

DJで流した曲を、AWA(音楽アプリ)でプレイリストを作ってあげていこうと思ってるからそちらも覗いてくれたら嬉しいな*

【Sachiko_from_FLiP】
で検索すると出てくるよ~。

それじゃあ、また*