Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

PENGUIN RESEARCH、新アー写公開企画最終日はバンド全体の写真解禁

2020.08.20 18:00

PENGUIN RESEARCH、新アー写公開企画最終日はバンド全体の写真解禁

PENGUIN RESEARCH

Official Site

8月15日より8月20日まで6日連続で新アーティスト写真を公開中のPENGUIN RESEARCH。最終日の本日は全体のアーティスト写真が公開された。
 
今回のアーティスト写真は結成5周年を記念した彼らの思い出の詰まった写真となっている。それぞれのメンバーが使用している機材やライヴで着ていた衣装、これまでのグッズなど、5年間の経験や思い出を載せてこれからを進んでいく、彼らの新しいスタートがテーマとなっているという。全体のアーティスト写真はこれまでのソロ・アーティスト写真と違って車の前からの写真となり、前に進んでいく彼らなりのメッセージが込められている。今回の衣装にはそれぞれのメンバー・カラーを取り入れ、5人で5周年という強い気持ちも表している写真になった。
 
本日はオフィシャル・ファンクラブ"ペンギン研究所"の設立3周年となり、ファンクラブの会員とのオンライン・ミート&グリート企画、そして今までのツアーの振り返りコメントなど、3周年を祝した企画が多々公開された。ぜひこの機会にチェックしてほしい。

関連アーティスト

PENGUIN RESEARCH