Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

それでも世界が続くなら、iPhone 11のみで撮影したMV「点字ブロックと花束」公開

2019.12.16 19:00

それでも世界が続くなら、iPhone 11のみで撮影したMV「点字ブロックと花束」公開

それでも世界が続くなら

Official Site

それでも世界が続くならが、公式YouTubeチャンネルを数年ぶりに再稼動。また第1弾ミュージック・ビデオを発表した。
 
それでも世界が続くならは、結成当時YouTubeに自主制作のミュージック・ビデオをハイペースでアップしていたが、メジャー・デビュー等のタイミング以降、長期間放置状態となっていた。しかし、今年9月1日の活動再開を機に原点回帰の一環としてYouTubeチャンネルの再稼動を発表、チャンネルとしての正式な開設はこれが初となる。

第1弾は、iPhone 11のみで撮影されたミュージック・ビデオ「点字ブロックと花束」を公開‬。
 
TVだけが点いた部屋から亡き友人へ贈られるビデオ・メッセージのような動画となっている。
 

それでも世界が続くなら「点字ブロックと花束」
 
過去にも映画監督を起用したショート・ムービー連作ミュージック・ビデオを自主制作で発表する等、常識にとらわれない彼らの活動なだけに、ぜひチャンネル登録をして、今後の活動に注目したい。
 
■それでも世界が続くなら公式Youtubeチャンネルはこちら

関連アーティスト

それでも世界が続くなら