Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

サティフォ(ONIGAWARA)、最新シングル表題曲「BGM」MV公開

2022.07.01 19:00

サティフォ(ONIGAWARA)、最新シングル表題曲「BGM」MV公開

ONIGAWARAのヴォーカル サティフォが、最新シングル表題曲「BGM」のミュージック・ビデオを公開した。
 

サティフォ「BGM」MV(YouTube)
 
本楽曲は、約8年ぶりのシングルとして今年3月4日にリリースした"自信作"で、"消費されていく時代だからこそ末長く聞いて欲しいという願いを込めて"新たにミュージック・ビデオの制作を決意。"MVを通してまた新しい誰かの「BGM」になれば"と楽曲の発表から約4ヶ月後の公開となった。音楽との接し方、楽しみ方が問われる機会が多い今、彼の想いが込められた新しい"BGM"をたくさんのリスナーに体感してほしい。

 
■サティフォ(ONIGAWARA) コメント
消費されていく時代だからこそ末長く聞いて欲しいという願いを込めて「BGM」のMVを作りました。
僕は、音楽との出会いに早いも遅いもない、楽しみ方に正解も不正解もないと思っています。
リリースの4ヶ月後にMVが公開されることってあまり聞いたことがないですが、この作品を通して、また新しい誰かの"BGM"になってくれたら嬉しいです!見てね!

 

▼リリース情報
サティフォ
ニュー・シングル
『BGM』
BGM_Jkt.jpg
NOW ON SALE
 
1. BGM
2. 愛の途中
 
配信はこちら

 

▼ONIGAWARA ライヴ情報
"ONIGAWARA ISLAND ~鬼ヶ島リゾート2022~"
8月28日(日)新代田FEVER
昼公演 開場 12:00 / 開演 12:30
夜公演 開場 17:30 / 開演 18:00
■夜公演ゲスト:ベッド・イン

関連アーティスト

ONIGAWARA