Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

小林壱誓&穴見真吾(緑黄色社会)全面協力で楽曲完成。一ノ瀬陽鞠、せいや(霜降り明星)プロデュースで歌手デビュー

2021.06.16 12:55

小林壱誓&穴見真吾(緑黄色社会)全面協力で楽曲完成。一ノ瀬陽鞠、せいや(霜降り明星)プロデュースで歌手デビュー

4月にPopteenモデルを卒業し多方面で活躍する一ノ瀬陽鞠(いちのせ ひまり)が、テレビ朝日"霜降りバラエティ"にて、せいや(霜降り明星)が憧れてやまないアグネス・チャンのようなアイドルを発掘しプロデュースする企画"令和のアグネス・チャンを探せ"でグランプリを獲得。歌手デビューが決定した。
 
今回の放送では、一ノ瀬がアーティスト"HIMARI feat. せいや"として登場し、緑黄色社会の小林壱誓(Gt/Cho)と穴見真吾(Ba/Cho)が全面協力し完成した「愛で溢れたい」をライヴで披露。完成したキャッチーな歌詞と曲で、一度聴いたら頭から離れない楽曲となっている。
 
緑黄色社会のふたりも、無事にパフォーマンスが終わると"まさにこの曲にピッタリの歌声!"と大絶賛した。

 
shimobara.png
©️テレビ朝日

 
■一ノ瀬陽鞠コメント
 
・「令和のアグネス・チャン」に選ばれて
今回のオーディションは失敗ばかりで正直自信がなかったけど、令和のアグネスに選ばれて新しいことに挑戦できて本当に嬉しいです!!色んなことを経験出来るようにがんばります。
 
・楽曲について
「愛で溢れたい」は初めて聞いた時すごくわくわくして、でもしっかりと歌詞を見ると悲しい時嬉しい時に寄り添ってくれる曲だとすごく思ったので、たくさんの方に聞いて欲しいです!
 
・MV撮影に関して
初めてのMV撮影でしたがとても楽しい撮影でした。今はどんなMVが完成するのか...ドキドキしています!!
 
・みなさんへメッセージ
アーティストとしてデビューして、まだまだなところが沢山ありますが、この曲を聴いてくれる皆さんに、私を知ってくれた皆さんに、アーティストのHIMARIとして認めて貰えるように精一杯がんばります。見守ってくれると嬉しいです。そして、この曲が1人でも多くの方に届きますように。

 

『愛で溢れたい』(TV ver.)HIMARI feat. せいや【霜降りバラエティ】

 

▼リリース情報
HIMARI feat. せいや
配信リリース
「愛で溢れたい」
NOW ON SALE
作詞:せいや(霜降り明星)、小林壱誓(緑黄色社会)
作曲:小林壱誓、穴見真吾(緑黄色社会)
編曲:soundbreakers 、穴見真吾(緑黄色社会)

 

▼番組情報
テレビ朝日"霜降りバラエティ"
毎週火曜 深夜0:15~0:45放送 ※一部地域を除く
公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/shimovara/
公式Twitter:https://twitter.com/shimovara
■霜降りバラエティー"令和のアグネス・チャンを探せ"TELASA(テラサ)特別編/完全版(全15回)
配信URL:https://www.telasa.jp/series/11388

関連アーティスト

緑黄色社会