Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ドラマチックアラスカ、バラード限定配信ライヴ"Middle,Middle&Middle!!"開催決定

2020.10.30 21:00

ドラマチックアラスカ、バラード限定配信ライヴ"Middle,Middle&Middle!!"開催決定

ドラマチックアラスカ

Official Site

9月にバンド初のリクエスト配信ライヴを行ったドラマチックアラスカが、今回はバラード限定配信ライヴ"Middle,Middle&Middle!!"を11月26日に行うことが発表された。
 
ドラマチックアラスカといえば、激しく熱を持った躍動感あるライヴが特徴的だが、今回は彼らの持ち曲の中でバラードの楽曲だけを選ぶ配信ライヴになるという。ヒジカタナオト(Vo/Gt)の芯のある唯一無二の歌声と、メンバーの演奏などじっくりと楽しむことができるだろう。
 
視聴チケットなどの情報は、追って発表されるとのこと。ぜひ彼らの次なる新しいチャレンジを見届けてほしい。
 
なお、ヒジカタナオトのコメントも到着している。

 
ふだんはぜひ生で目撃してほしい、激しいライブが多いと思っているけれど、
昔の色んな曲をさかのぼる機会が多かったこの1年、
なかなかライブでできないゆったりした曲にも良い曲がたくさんあるなと思ってこの企画をやってみることにしました。
ふつうのライブでこれをやる勇気はないけれど、配信だからやれた企画かな。
また数年お目見えできない曲もたくさんあると思うので、ぜひ目撃してほしいです。
 
―― ヒジカタナオト(Vo/Gt)

 

▼配信ライヴ情報
dramaticalaska_ballad_live.jpg
"ドラマチックアラスカ バラード限定配信ライブ「Middle,Middle&Middle!!」"
11月26日(木)20:00~
※チケット情報は後日発表

関連アーティスト

ドラマチックアラスカ