Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ドラマチックアラスカ、3作連続でMV公開。第1弾は「ファイナルフラッシュ」

2019.04.18 22:00

ドラマチックアラスカ、3作連続でMV公開。第1弾は「ファイナルフラッシュ」

ドラマチックアラスカ

Official Site

ドラマチックアラスカが、"MV3作連続公開企画"を発表。第1弾として「ファイナルフラッシュ」のミュージック・ビデオを公開した。
 

ドラマチックアラスカ - ファイナルフラッシュ
 
第2弾は5月上旬、第3弾は5月下旬の公開を予定している。
 
また、ヒジカタナオト(Vo/Gt)より以下のコメントが到着している。
 
 
ツアーの対バンが決まらない、思うようにチケットが売れない。お金がない、ふがいない。
ライブハウスに着くまでに落ち込んでしまうことがたくさんあっても、
それでもなんとかライブをしに行くとお客さんが新しい曲たちを生で浴びたくてキラキラした顔で待ってくれていました。
やっと見つけた最後の光を僕はもう失いたくないので、元気がなくなったら困ったことがあったら、
いつでも僕たち4人とその音楽を頼りにして下さい。任せて下さい。
(もしもの場合にはその元気貯金を3分の1くらい返して下さい)
この曲が出来てから発表するまでに色んな人と会えなくなってしまって、考えることもあったんですが、
「死にたい」っていう気持ちを知らないと「生きたい」って思えなかったから、あえてそのまま送り出します。
僕は僕の人生を120%くらいの熱量で生きてやろうじゃないか。
 
―― ヒジカタナオト(Vo/Gt)
 
 
なおドラマチックアラスカは、5月19日に地元神戸にてワンマン・ライヴ、6月1日に自主イベント"アラスカナイズロックフェス"の開催を控えている。今後発表される新曲たちと併せて、ぜひとも彼らの今をライヴで目撃してほしい。

 

▼ツアー情報
"アラスカナイズカウントダウンパーティー2019"
5月19日(日)神戸太陽と虎 ※ワンマン
■チケット一般発売中

 

▼イベント情報
"アラスカナイズロックフェス 2019"
6月1日(土)神戸Harbor Studio
OPEN 13:00 / START 14:00
出演:ドラマチックアラスカ / Bentham / Half time Old / Halo at 四畳半 / ircle / 魔法少女になり隊 / パノラマパナマタウン
[チケット]
前売 ¥3,800
■一般発売中
 
■イベント公式サイト:http://www.ldandk.com/dramaticalaska/alaskanize/

関連アーティスト

ドラマチックアラスカ