Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Japanese

nano.RIPE

2014年01月号掲載

nano.RIPE

Member:きみコ (Vo/Gt)

Interviewer:山口 智男

-アルバムのリリース後は全国ツアーですか?

3月に東名阪をツアーします。今回のような長いツアーではないんですけど、数をぎゅっと絞ったぶん、今まで挑戦したことがない大き目のところでワンマンをやります。ただ、そんなことを言いながら、その後はがまんしきれずにいろいろ行くんじゃないかなという気はしているんですけど(笑)。

-そうですよね、3本ってことはないですよね。2014年はどんな活動をしていきたいと考えているんですか?

やっぱりライヴをしていきたいです。去年12年のワンマン・ツアーが計9本だったのが、今年13年は12本とちょっと増え、初めてのワンマンにもかかわらず、札幌がソールド・アウトになるなど、思っていた以上にたくさんの人に来てもらえたんです。バンド自身、ライヴ・バンドとして成長していることを実感しているので、2014年は会場の規模、ライヴの本数も含め、ひと回り大きなものにしていけたらいいと考えています。