Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

橋本絵莉子、"パルシステム"新TVCMで「パルシステムのうた」歌唱

2022.07.01 04:00

橋本絵莉子、"パルシステム"新TVCMで「パルシステムのうた」歌唱

パルシステム生活協同組合連合会の新TVCM"わたしに未来にムリなくいいこと。「ポークウインナー篇」"と"わたしに未来にムリなくいいこと。「3日分の時短ごはんセット篇」"が、パルシステムのサービス・エリア(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、福島、山梨、長野、静岡、新潟)にて放映開始。橋本絵莉子が、本CMにて「パルシステムのうた」を歌唱していることが発表となった。
 
今作では、ブランド・キャラクター"こんせんくん"をはじめ、CM中のアートワークはアーティスト 長場 雄が担当。また、お馴染みの"パルシステムのうた"を橋本絵莉子が爽やかに歌いあげ、振付はラッキィ池田が監修している。
 
3アーティストの結集によってテーマを体現する、軽やかでより親しみやすい印象のTVCMに仕上がった。

 
■長場 雄 コメント
パルシステムの商品や考え方には共感するところが多いので、楽しみながら描くことができました。

 
■橋本絵莉子 コメント
歌ったことのない歌詞がすごく新鮮で、人生で「お肉のうまみ」という言葉を歌う日がくるとは思いませんでした。楽しかったです。早口言葉に認定されるべき曲なので皆さんもぜひ歌ってみてください。

 
■ラッキィ池田 コメント
出来上がったCMを観た時に、長場雄さんのイラストと、こんせんくんが僕のダンスを楽しそうに踊っていて、まさに「ダンスを美味しく料理してくれてサイコー!」と思いました。きっとこのCMも美味しく届くと思います!

 

わたしに未来にムリなくいいこと。「ポークウインナー篇」 2022年夏 15秒CM|生協の宅配パルシステム
 

わたしに未来にムリなくいいこと。「3日分の時短ごはんセット篇」 2022年夏 15秒CM|生協の宅配パルシステム

 

▼CM情報
パルシステム新TVCM
"わたしに未来にムリなくいいこと。「ポークウインナー篇」"
"わたしに未来にムリなくいいこと。「3日分の時短ごはんセット篇」"
歌唱:橋本絵莉子
アートワーク:長場 雄
振付:ラッキィ池田
■放映エリア:パルシステム サービス・エリア(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、福島、山梨、長野、静岡、新潟)
■YouTube URL
わたしに未来にムリなくいいこと。「ポークウインナー篇」:https://youtu.be/_uTEnPi_UNo
わたしに未来にムリなくいいこと。「3 日分の時短ごはんセット篇」:https://youtu.be/W1JZ1NPH3bg

関連アーティスト

チャットモンチー, 橋本絵莉子