Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

それでも世界が続くならプロデュースのヒヨリノアメ、新メンバー ウツイリント(Dr)加入を発表

2019.10.30 20:00

それでも世界が続くならプロデュースのヒヨリノアメ、新メンバー ウツイリント(Dr)加入を発表

それでも世界が続くなら

Official Site

ヒヨリノアメ

Official Site

今年7月にLow-Fi Recordsよりデビューした茨城県出身の20歳のロック・バンド ヒヨリノアメが、新メンバー加入を発表した。
 
新メンバーとして加入するのは、現在は情報非公開となっている某メジャー・ミクスチャー・バンドのメンバーとして活動し、その後はサポート・ミュージシャンとして多方面で活躍してきた22歳の若手実力派ドラマー、ウツイリント。明日10月31日に下北沢で開催される、ヒヨリノアメ萩谷尚也(Ba/Cho)の主催イベントで初のお披露目となる。
 
以下、新メンバー本人よりコメントが届いている。

 

ヒヨリノアメを愛している皆さん、
また、僕の音楽活動を応援してくれている皆さんに報告があります。

私、ウツイリントは、本日からヒヨリノアメのドラマーとして活動していくことになりました。

自分は、あるバンドを抜けてからずっと、本気でやりたいと思えるバンドが見つかりませんでした。
自分がやりたいと思えるバンドが見つけられない、でも仲間達は皆バンド組んで目標に向かって進んでいる。なのに自分は何も出来てない。
サポートドラマーとしての仕事が増えていく中で、「自分は本当にこのままでいいのか」「自分の望んでいた未来は本当にここだったのか」と、ずっと葛藤していました。

もうこれで見つからなかったら地元に帰ろうと思っている時、ヒヨリノアメと出会いました。
初めてライブを見た瞬間、2年ぶりに「このバンドのメンバーになりたい」と思いました。

ファンの皆さん、きっと知らない奴が加入してきても簡単には慣れないと思います。もちろん僕も慣れてはいません。
自分はこれから時間をかけて、ヒヨリノアメのメンバーとして、友達として、メンバーやファンの皆と一緒に色んな景色を見て、一緒に生きていきたいと思っています。
そして一回一回、この4人で最高のライブをしようと思ってます。

みんな、こんなただの音楽バカなだけの俺をメンバーに入れてくれて、本当にありがとう。

ヒヨリノアメを愛している皆さん、
若輩者ですが、どうかこれから末長く宜しくお願いします。
 
―― ヒヨリノアメ ウツイリント(Dr)

 

▼ライヴ情報
"萩谷尚也pre.「まだ誰も知らない」"
10月31日(木)下北沢 近松
開場 18:00 / 開演 18:30
出演:ヒヨリノアメ / Broken my toybox / フィルフリーク
前売 ¥2,400 / 当日 ¥2,900(+1D)