Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Japanese

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI

2023年08月号掲載

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI

メンバー:鈴姫みさこ 恋汐りんご ななせぐみ 望月みゆ 甘夏ゆず 大桃子サンライズ
Interviewer:藤坂 綾

-バンもん!ならきっとひとつひとつ実現していくと思うので、楽しみにしてます。今現在"バンもん!あちちちっ♡PIZZAツアー▽~日本全国47都道府県へ愛をおとどけ✩~"の真っ只中ということもあり、そのツアーでの成果もフェスで体感できるのではないでしょうか。

望月みゆ:もうすごいです。

甘夏ゆず:まだ誰も欠けてないですから。

鈴姫みさこ:ほんとに、そこはすごいよね。あと実感してるのが、培ったものがちゃんと出てるなって。今までは、今より本数が少ないにもかかわらず、例えば3日連チャンとかだと疲れちゃって全力のパフォーマンスができないときもあったんですけど、今回は全部丁寧に最後まで全力が出せるので、このまま突き進んでいけそうな気がします。

甘夏ゆず:うん、いけそうな気がする。

望月みゆ:ツアーの最中にフェスっていうのもどうかと思うんですけど、まだまだ仲間を増やしたいので、フェスで私たちを観て、ツアー・ファイナルに来てもらえたら最高ですよね。本数やってるから曲も研ぎ澄まされてきて、それを"ナカフェス"で発揮できたらめっちゃすごい気がする。

鈴姫みさこ:ツアーで曲が育ってるからね。ファンの人たちの盛り上がり方もそうだけど、いい感じにムキムキになってきてる。

望月みゆ:そういう意味でも、これからフェスのセットリスト考えるのも楽しみだ!

-では最後に、今年の"ナカフェス"に懸ける意気込みをお願いします。

甘夏ゆず:今年は絶対に出るって決めてます。マジで楽しみにしててください。全ステージ観に行くくらいの気持ちで、前のめりに、今から努力を惜しまないので、神様も聞いてください。絶対出ます! あと、バンもん!をまだ観たことのない人にひとつ言いたいことがあって、バンもん!って、観るだけで清らかな心になれるってポンは思うんです。心もウキウキして、美容にも健康にもいいと思うので、一度騙されたと思って観に来てください。騙しません! 信じてください!

鈴姫みさこ:行かなかったら、100パーセント後悔するフェスにする予定なので、後悔しないために遊びに来てください。あと、晴れろ! でも最近天気とは仲良しになってきたんで、神、ありがとう!

望月みゆ:バンもん!のステージで言うと、去年より100倍は良くなってると思うし、なんてったってゆずもいるしね。やっぱ去年は足りなかったと思うんです。せっかく観てくれた人にも完璧を見せられなかったと思うと悔しいので、1年ぶりだろうが何年ぶりだろうが観に来てほしいし、"どんなやつらが俺の推しと仲良しって言ってこのフェスに呼んでんねん"っていう気持ちでいいので、主催の顔を一度観に来てほしいです。どこのファンでも楽しめるようなエンタメをやってるつもりなので来てほしい。あと、またやりたいこと思いついちゃったんですけど、いつか怪談もやりたいです!

ななせぐみ:出演者さんも多いけど、ビジネスっぽいフェスにならなければいいなと思ってて。出てくれた人たちもまた出たいって言ってほしいし、来た人もこれが観れた、あれが観れただけじゃなくて、何をしてても、ただ歩いてても楽しいっていうフェスになればいいなと。それって、その日1日ずっとご機嫌でいられるフェスってことだし、そういう日を作りたいので、私たちの愛が出演者さんにも来てくれる人にもしっかり届くようにできたらいいなと思います。

大桃子サンライズ:やっぱりみんなで楽しみたい。それにはまず私たちが楽しかったって言えることが大事だと思うから、私たちにとって楽しいフェスを作りつつ、人に尽くせる1日にできたらいいなって。お世話になってる方々がたくさん出てくれたり、お客さんもたくさん来てくれると思うので、何かバンもん!からできることはないかなっていうひとつの形がこのフェスでもあると思うし、ぐみちゃんが言ってたように、歩いてても楽しいみたいな、楽しませるのは当たり前だけど、人が人に尽くせる空間になればいいなと思うので、みんながより音楽も人間も好きになれるようなフェスにするぞ! という気持ちで、健康に気をつけて(笑)、みんなで楽しみにしています。

恋汐りんご:今年は出演してほしいなぁ~って希望を出させていただいたパスピエさんの出演が決まったので今からとっても楽しみです! 当日は、アイドルが好きな人もバンドが好きな人も関係なく、めちゃくちゃ楽しめる1日になってほしい。あと、今年も"ナカフェス"を大成功させて、もっと大きな夢に繋がるように頑張ります! 絶対に楽しい1日を約束するので、これから発表される出演者さんや"ナカフェス"情報をチェックして楽しみにしていてほしいです。他界隈のお友達誘ってみんなで仲良ししに来てね~!

EVENT INFORMATION
"NAKAYOSHI FES.2023"

9月23日(土)
会場:渋谷 Spotify O-EAST / Spotify O-WEST / Spotify O-nest / HARLEM / duo MUSIC EXCHANGE / clubasia and more
リストバンド交換:10:00~

■第1弾出演者
バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI / KEYTALK / 神聖かまってちゃん / Survive Said The Prophet / でんぱ組.inc / Wienners / パスピエ / アカシック / 虹のコンキスタドール / FRUITS ZIPPER / Appare! / iLiFE! / 真っ白なキャンバス

■第2弾出演者
クマリデパート / Devil ANTHEM. / 高嶺のなでしこ / NEO JAPONISM / ナナランド / アンスリューム / キングサリ / かすみ草とステラ / fishbowl

■第3弾出演者
PIGGS / 二丁目の魁カミングアウト / INUWASI / Pimm's / PRSMIN / yosugala / ミームトーキョー / CYNHN / ARCANA PROJECT / きゅるりんってしてみて / さよならステイチューン / 雨模様のソラリス / RASCAL CLAN / はちみつBLACK

■第4弾出演者
ZAZEN BOYS / the telephones / サイプレス上野とロベルト吉野 / MOSHIMO / 神宮前参道學園 &心斎橋演芸高校from電音部 / 仮谷せいら / トゲナシトゲアリ / 我儘ラキア / Task have Fun / 群青の世界 / CANDY TUNE / 夜光性アミューズ / シンデレラ宣言! / 手羽先センセーション / りんご娘 / THE ORCHESTRA TOKYO / 衛星とカラテア / Palette Parade / Quubi / のんふぃく! / のらりくらり / UtaGe! / 疾走クレヨン / SAY-LA / 結音 YUION

■争奪戦出演者
Layn / JYA☆PON / HACK / 点染テンセイ少女。 / SAI²Rium

■第5弾出演者
トム・ブラウン / マヂカルラブリー村上 / 鬼ヶ島 / しずる / 2700 / ガクテンソク / YUC'e / 早川博隆(Rebrast) / KAN TAKAHIKO / Yackle / 可憐なアイボリー / アキストゼネコ / アップアップガールズ(仮) / ルージュブック / buGG / IIIIIIIDIOM / /ANA®️KIE / てぃあどろっぷ! / 太陽と踊れ月夜に唄え

[チケット]
VIPチケット ¥20,000(整理番号付き/D代別/特典あり)
※VIP特典:Spotify O-EAST前方エリア入場可能 / VIP限定Tシャツプレゼント / 特典の追加がある可能性がございます。
一般チケット ¥7,700(税込)
■一般発売中

チケットはこちら
"NAKAYOSHI FES.2023"オフィシャルHPはこちら