Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Japanese

夜の本気ダンス × new balance

2018年01月号掲載

夜の本気ダンス × new balance

夜の本気ダンス:米田 貴紀(Vo/Gt)
ニューバランス原宿 スタッフ:藤戸 和樹
取材:米沢 彰

藤戸:バンドをやっていると歩くことも多いんですか?

米田:結構ありますね。機材だとか、重いものを持って移動することもあるので、足が疲れることは多いんですよ。new balanceはすごく履きやすくて楽で。ステージ上では革靴で演奏しているんですが、そっちで動いたり踊ったりして疲れたぶん、ステージを降りたらnew balanceで癒す、みたいな(笑)。

藤戸:(笑)軽いですからね。

米田:私服も派手な感じではないので、カラーリングがすごく合わせやすいのもいいですね。

藤戸:プライベートでよく履いているモデルはありますか?

米田:今日も履いているこの"996"をずっと履いていますね。

藤戸:京都が拠点ですので、なかなか難しいかもしれませんが、また東京に来た際にはぜひ、原宿店に遊びにいらしてください!

米田:はい! 次はメンバーも連れて、全員で遊びに来ます。

▼今回、米田貴紀さんがトライしたサービスはこちら

new balance 公式オンラインストア

https://shop.newbalance.jp/shop/

NB1 CUSTOMIZE

https://shop.newbalance.jp/shop/pages/nb1.aspx


米田が作成したカスタマイズ・モデルと同仕様のnew balance "US300" (23.5cm/27cmいずれか)+サイン色紙をセットで2名様にプレゼント

応募方法は、Skream! Twitterアカウントをフォローしたうえで該当のつぶやきをRTするだけ。締切は1月15日(月)。たくさんのご応募お待ちしております。
※お送り先をDMで伺いますので、必ずSkream! Twitterアカウントをフォローしたうえでリツイートをお願い致します。