Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

フレンズ SEKIGUCHI LOUIEの"関口、女になる。"【第2回】

2018年12月号掲載

フレンズ SEKIGUCHI LOUIEの"関口、女になる。"【第2回】

第一回目のコラムを見た姉貴からとても心配していると連絡が来ました。

そりゃそうです。
弟が妹になるかもしれないので。

とりあえず呼び方を姉貴からお姉ちゃんに変えようと思うので姉もさらに心配するでしょう。

寒くなって来ましたね。
乙女を目指すものとしてはこの時期は保湿 or DIEだと思っているので人生初のフェイスパックに挑戦してみようと思います。

ちょうどお客さんから頂いたキン肉マンのフェイスパックがありましたのでこれを使ってみました。

余談ですが、皆さんキン肉マンはマスク超人だということを知っていますか?
あまり知られていないのですがキン肉マンの素顔はかなりイケメンです。
気になる方は「キン肉マン 素顔」で画像検索してみてください。



こちらが使用前の私の顔面です。
かなり乾燥しております。


パックを装着。
へのつっぱりはいらんですよ。


20分後、パックを外します。
フェイスフラーッシュ!


なんということでしょう。
保湿されまくった僕の顔が某歌劇団のようになっているではありませんか。

今日はこのままジェラートピケの寝巻きを着てバチェラージャパンを観ながら寝ようと思います。

姉の心配をよそに着実に女性に近づいているルイでした。


フレンズ

2015年に結成された"神泉系"バンド。2016年に下北沢THREEにて初のワンマン公演を開催。2017年4月に1stアルバム『ベビー誕生!』を、018年3月に1st EP『ベッドサイドミュージックep』をリリース。4月には"フレンズのフレンズ大集合!~日比谷野音でコラボ祭~"を開催し、8月に1stフル・アルバム『コン・パーチ!』を発表した。2019年1月からは、初のNHKホール公演を含む東名阪ワンマン・ツアーを開催する。