Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

フレンズ 関口 塁の"関口、女になる。"【第5回】

2019年06月号掲載

フレンズ 関口 塁の"関口、女になる。"【第5回】

ついに平成の世が終わり元号が令和になりましたね。
僕は未だに令和のイントネーションが掴めずにいます。

偶数月に連載しているこのコラムも五回目を迎えて次回でついに一年が経ちます。

フレンズの企画で女装をしてから
僕の中の女の子の心を確かめる作業を一年間続けてまいりました。

そしてついに次回が最終回です。

果たして僕はどのような答えを出すのか?
このまま男として生きていくのか?
それともフレンズが男3女2の5人組バンドになるのか?
そして関口家は姉弟ではなく姉妹になってしまうのか?

乞うご期待!!

P.S. 令和のタイミングで名前の表記をSEKIGUCHI LOUIEから本名の関口 塁にしました。


今回はSnapchatで女性になってみました。


フレンズ

2015年に結成された"神泉系"バンド。2016年に下北沢THREEにて初のワンマン公演を開催。2017年に1stアルバム『ベビー誕生!』、2018年3月に1st EP『ベッドサイドミュージックep』、8月には1stフル・アルバム『コン・パーチ!』を発表。新曲「楽しもう」が2019年初夏に公開予定の映画"今日も嫌がらせ弁当"主題歌に、「iをyou」が4月5日よりスタートするテレビ東京系ドラマ"きのう何食べた?"EDテーマに決定している。