Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

フレンズ 関口 塁の"関口、女になる。"【最終回】

2019年08月号掲載

フレンズ 関口 塁の"関口、女になる。"【最終回】

長い梅雨が明けて太陽の季節がやってきました。
そう、夏です。
先に言っておきますが僕は夏が苦手です。

長野という標高が高くて湿気の少ない国からやってきた僕からすると東京は暑すぎます。
上京してから10年以上経ちますが一向に慣れません。
ただでさえ汗っかきな体質だからTシャツがビショビショになって洗濯物が間に合いません。
ストレスです。
非常にストレスです。

もし、仮に街で僕を見かけたとしてもストレスの権化と化してるので気をつけてください。

と、前置きが長くなってしまいましたが遂に今回が最終回です。

過去、様々な角度から僕の中に女の子がいるのか検証してきました。

美容を気にしてみたり、
少女漫画を読んで女の子の気持ちになってみたり、
女子会に参加してみたり、
真剣に自分の中の女の子と向き合ってきました。

しかし、検証を行う度に本来の男としての自分とも葛藤もしてきました。

「本当に僕の中に女の子がいるのか?」
「やっぱり女の子が好きなんじゃないのか?」
「だってDMM(現・FANZA)にお世話になってるじゃないか?」
「特に巨乳モノには大変お世話になっていただろう?」

僕は悩みました。
自分のパーソナルな性別はどっちなんだろう、と。
そして僕はある一つの仮定を立てました。

本来、僕は男です。
そして、混じりっけなしの男です。

しかし、女装をすると僕の中に間違いなくいる女の子が現れます。
これを「ルイ子」と名付けました。

これはジキルに対してのハイド。
遊戯に対してのアテム。
そして、塁に対してのルイ子。

答えになっていないかもしれませんが、
僕はこの「ルイ子」との共存の道を選びました。

だから、今後いつか皆さんの前に「ルイ子」が現れる時が来る事を楽しみにしていてください。


最後に、
ルイ子を撮影した貴重な写真を掲載してこのコラムを締めたいと思います。

皆さん、一年間お付き合い頂きありがとうございました。
また何処かでお会いしましょう。

あー......今度は普通のコラム書きたい 笑

ばいばーい
ハレルヤ

フレンズ

2015年に結成された"神泉系"バンド。2016年に下北沢THREEにて初のワンマン公演を開催。2017年に1stアルバム『ベビー誕生!』、2018年には1stフル・アルバム『コン・パーチ!』を発表。2019年6月に映画"今日も嫌がらせ弁当"主題歌とテレビ東京系ドラマ"きのう何食べた?"ED曲を収録したシングル『楽しもう/iをyou』をリリース。11月からワンマン・ツアー"シチュエーション・コメディー season4"を開催する。