Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

あれくんの"僕の視界に映るもの全てを"【最終回】

2022年08月号掲載

あれくんの"僕の視界に映るもの全てを"【最終回】

お久しぶりです!!2ヶ月ぶりです!!!
世間的には夏休み真っ只中だと思うのですが、みなさんはいかがおすごしですか?
僕は夏休みなんて概念がないのでずっと夏休みです。
夏といえば花火やお祭りライブフェスといった四季の中で最もイベントごとが多い季節だとは思うのですが、コロナの勢いがまた強くなりつつあるせいで楽しみがどんどん奪われていきすごく悲しいです。
いつになったら3年前、何も考えずに外へ出かけていたあの頃へ戻れるんだろう......。
そして!ありがたいことに10月東名阪にてYAMAHAさんのイベントに出演することもきまりました!!!
ライブの中止が相次いでいたのでこうやって色々なイベントに出させていただける機会をもらえてすごく嬉しいです。


全く音楽に関連しない話になるのですが、僕の中での一大イベントである引っ越しが決まりやっと新居へ越すことができました!!
前に住んでいた家の日当たりが最悪すぎたのと方角的にお風呂場が鬼門ということを退去日の1ヶ月前に知り、もともとそんなに風水は信じているほうではなかったのですが、
このせいで不幸なことがあったり、日々のモチベーションが全くあがらなかったりという絶望的な2年間を過ごしました。
自業自得ではあるのですがこれからはもっと細かいところに気を遣い、いつ終わってしまうかもわからない人生の一分一秒を大切に過ごしていこうと思いました。

P.S
僕は映画を鑑賞するのがすごく好きで、それこそ最近ソニーのスピーカー(HT-A9)を新しく購入したのですがこれがもうとにかくすごく良くて......まるで自宅が映画館になったようなそんな経験をしました。
技術の進歩に感動した。
僕も音楽を通して感動をみんなに届けられるように日々精進していきたいと思います。このSkream!での記事は最後になるのでこうやってみんなに文字を通して会話することができなくなるので寂しさがありますが、
これからも引き続き音楽を頑張っていくので応援のほどよろしくお願いいたします!!

あれくん

2018年、YouTubeに投稿した楽曲「ばーか。」が話題となり活動開始。2020年3月に1stアルバム『白紙』を配信し、同年"RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020"で優勝。8月に発表した「好きにさせた癖に」はMV再生回数が1,600万回を超えている。2021年9月にメジャー1stアルバム『呼吸』をリリース。2022年8月5日には配信限定シングル「ねえ」をリリースした。また、2020年3月からは3人組ユニット、夜韻-Yoin-のヴォーカルとしても活動中。