Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

あれくんの"僕の視界に映るもの全てを"【第4回】

2022年02月号掲載

あれくんの"僕の視界に映るもの全てを"【第4回】

2021年が終わり、2022年が始まりましたね。
そして、2021年12月31日にはCDJという大舞台に立ち一年間の歌い納めができました。
いやぁ、こんなでかいステージで歌い納めできるって誰が予想できた!?本当に最高だったなぁ。一瞬だったけれど......。
あのステージから客席を見下ろすっていう感動は生涯忘れることないんだろうなぁ。
僕の音楽人生の中で1番と言ってもいいぐらい色のある1日でした。次は、お呼ばれされてメインステージに立てるように頑張ります。

改めて、明けましておめでとう御座います。
今年も何卒宜しくお願いします!
そうそう、お正月といえばみんなは何が思い浮かぶ?僕はお餅、お雑煮や年越しそば。が瞬時に出てくるなぁ。ちなみに、僕はお餅とお雑煮を食べました。
年末年始にしかあまり食べないお正月代表飯!って感じだけど、お正月じゃなくても食べたいくらい美味しいよね〜。そんな毎日食べていたらお餅みたいな体型になりそうだけど笑
表に立つ職業というか仕事柄自分自身を磨かなきゃっていうことで、減量やエステ、筋トレをずっとかかさずにやってきた一年でもあった!
数字に捉われるんじゃなくて見た目を変えよう。ってずっと思いながら駆け抜けてきたんだけど、頑張れば報われる世界はちゃんとあったよ。身を通して実感した。痩せたよね?って言われたし!笑笑
数字にとらわれちゃいけないのは何に対しても言えることだとは思うんだけど、その時は誰にも信じてもらえなくても、自分を信じて何事も真摯に向き合って突き進めばきっと誰かは認めてくれるし見ててくれている。そんなことを思いながらも2021年改めて振り返って、本当沢山色々なことがあったなぁと思う。
前回も話したと思うし、この話しつこい。って思うかもしれないけれどそこは我慢して聞いて笑

本当にね、ここまで頑張ってきたことが無駄じゃなかったんだなって思わせてくれた音楽に感謝しかない。僕はこれからもずっと死ぬまで音楽に感謝し続けると思うし、この身が無くなっても感謝し続けると思う。(話急展開すぎるけどついてきて)
僕がこうやって生きていけるのは紛れもなく、僕のことを見つけてくださった方、僕の曲を聞いてくださって好き。と言ってくださってくれるみんなのおかげだから。
僕も、2021年を漢字1文字で表します!「感」です。生きているという実感。幸せでいられるという感謝。痛みも悲しみも喜びも幸せもみんなと共有することで乗り越えてこれたからです。
2022年は自分だけじゃなくみんなに音楽を通して恩返しできるように更に躍進していくので、どうか引き続きよろしくお願いします。

P.S
ピアノも頑張って弾けるようにします!
誰か教えてください!!難しすぎます!!

あれくん

2018年、YouTubeに投稿した楽曲「ばーか。」がSNSを中心に話題となり活動開始。2020年3月に1stアルバム『白紙』を配信し、同年"RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020"で優勝。8月に発表した「好きにさせた癖に」はMV再生回数が1,400万回を超えている。2021年9月にはメジャー1stアルバム『呼吸』をリリース。2月25日には初の弾き語りワンマン・ライヴの開催が決定している。また、2020年3月からは3人組ユニット、夜韻-Yoin-のヴォーカルとしても活動中。