Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第3回】

2013年12月号掲載

FLiP Sachikoの「暴露してみましょうか?」【第3回】

今回の暴露連載の前に、まずはこの場を借りてご報告を★*
先月11月10日に、渋谷AXにてツアーファイナルを無事に迎える事が出来ました!!!!!!!!!!!!!!!!! 88888888888 ワンマン規模としてはFLiP史上最大だったんだけど、その日までにメンバー、スタッフ皆と作り上げてきたものをライヴ当日皆と忘れられない空間として完成・完結する事が出来て本当に嬉しかった。AXも来年の5月には営業終了してしまうから、私たちにとってAXでのワンマンは最初で最後だったんだろうな、きっと。あーーーーーーーー泣。やっぱりAX好きだーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!歌いやすいし、気持ち良い。(←ひとり言)
あの日、同じ時間を過ごしてくれたひとりひとりに「ありがとう」。
来れなかった皆の気持ちもちゃんと受けとったよ!!!!!皆に支えられて迎える事の出来たツアーファイナルだと思ってる!!!!!これから、これまでとは一味も二味も違うFLiPの音楽をお楽しみに!!!只今、頭の中でイメージ膨らませてますです。

ではっっ!!!今回の暴露話。
ツアーファイナルも終えたので、人生初DisneySeaでデートしてきたよ♡♥♡♥!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って言っても、大阪から遊びに来た友達とメンバーとの5人でね、笑。私ね、あまりテーマパーク的な所に行かない人なんだよね。なんか苦手だったんだよね...。自発的には行かないって言った方が良いかな??DisneyLandも1回しか行った事ないのよ。それもメンバーとだったなー。何でだろねー、あんなに楽しい場所なのにね。例え初めは乗り気じゃなくても、あの空間に居たら楽しまないと損!って気持ちに自然となるよね。行ってみてやっぱり楽しかった!!!!!!DisneySeaのある程度の絶叫系アトラクションは乗れたんだけど、タワーオブテラーだけは無理だったね。。。。。。あれに乗ったら気絶すると思ったから辞退しました...、笑。体の重心がどこにあるのか分からないあの感じが気持ち悪くてほんっっっとに駄目なんです、涙。皆、私が「絶叫系得意」みたいなイメージあるみたいだけど、どちらかと言うと他のメンバーの方が得意としてます。DrのYuumiが一番楽しむタイプだね。私、垂直に落ちて行く系の乗り物は全く駄目だけど、ひたすら速いだけのやつは好き。今回は、私のゆる〜いゆる〜い好き嫌いを淡々と書いていくというゆる〜いゆる〜いコラムウです、笑。お付き合いくださいませ〜♥♡♥
好きと言えば、私、映画トイストーリーが大好きなのです!!!!!んでもってその中に出てくる緑色の小さな宇宙人「リトルグリーンメン」の虜なんです!!!!もーーーー好き過ぎて子どもにしたいくらい!!!!笑。そんな事言うと「それはヤバい」とか「気持ち悪い」って言われる事もあるけど気にならないくらい好き♪♪♪Seaに着いて一番初めに入ったのもトイストーリーマニアだったし♥はぁぁもうリトルグリーンメンLOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そして、子どもも大好き過ぎて近くに居たら声かけてよくナンパしてしまうんだよね、笑。食事のテーブルが隣だったり、列に並んでる時に目の前に居たらついついね♥笑。同時にママとも仲良くなるっていう。「バイバイ」って手を振りかえしてくれたり、ハイタッチしてくれたり、あの無垢な笑顔が本当に可愛くて可愛くて...私の癒しなのです。後、話はそれるけど、映画トランスフォーマーのバンブルビーも大好き!!!!

毎度の事ですが最後まで読んでくれてありがとう♥
もう、12月だねー。今年も終わるねー。来年に持ち越さない様にやることやって年越そーっと。ささやかですが、Disney Seaの写真を添付★*
Merry Christmas & Happy New Year.

flip_thumb1.jpgflip_thumb2.jpgflip_thumb3.jpgflip_thumb4.jpgflip_thumb5.jpg