Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

藍坊主、渡辺拓郎(Dr)が8/19豊洲PITでのワンマンで脱退

2021.06.24 20:00

藍坊主、渡辺拓郎(Dr)が8/19豊洲PITでのワンマンで脱退

藍坊主のドラマー 渡辺拓郎が、8月19日に豊洲PITにて開催するワンマン・ライヴにて脱退することが公式サイトにて発表された。
 
公式サイトに掲載されたメッセージは以下のとおり。
 

いつも藍坊主へのご声援、誠にありがとうございます。
この度、藍坊主より渡辺拓郎(Dr)が脱退することとなりました。 日頃藍坊主を応援してくださっているファンの皆様、ならびに関係者の皆様には突然のご 報告となりましたことを深くお詫び申し上げます。
脱退理由につきましては以下渡辺本人とメンバーからのメッセージが全てとなりますの で、ご一読いただけますと幸いです。 2021年8月19日(木)豊洲PITでのワンマンが現体制、4人での最後のステージとなります。
 
今後は別々の道を歩んでゆくこととなりますが、 どうか藍坊主と渡辺拓郎に変わらぬご声援のほど、心よりお願い申し上げます。
 
2021年6月24日
Luno Records・藍坊主 一同
 
---------------------
 
■Dr.渡辺拓郎
藍坊主を応援してくださる皆様へ
突然の報告でごめんなさい。
私、渡辺拓郎は藍坊主を脱退することになりました。 いつの頃からか藍坊主の一員としての自分自身に限界を感じ始めていました。 少しでも前に進もうと取り組んできましたが、ある時からバンドの一員として全く進めて いない自分に気がつきました。
メンバー、スタッフも親身になって話を聞いてくれましたが、最終的に自分の中で折り合いが付けられず、今年の一月に脱退を申し出ました。
ご迷惑をおかけする結果となってし まい、またご期待に添える選択ができず、申し訳ありません。
応援してくれたファンの皆さんや、お世話になった多くの方々と過ごした時間は本当に感謝しかありませんし、このような報告をしなければならないことを心苦しく思っていま す。
 
ひとまず初心に戻って色々と見直そうと思います。
最後まで叩き切れるよう準備しておきますのでそれまで皆様どうかお元気で。

 

▼ライヴ情報
8月19日(木)豊洲PIT

関連アーティスト

藍坊主