Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

のん、有料チケット制オンライン・ライヴ"NON OUCHI DE MIRU LIVE"第5弾11/8生配信。スペシャル・ゲストは柴田隆浩(忘れらんねえよ)

2020.11.02 15:00

のん、有料チケット制オンライン・ライヴ"NON OUCHI DE MIRU LIVE"第5弾11/8生配信。スペシャル・ゲストは柴田隆浩(忘れらんねえよ)

2020年5月から毎月行われている、のんの有料チケット制オンライン・ライヴ"NON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)"の第5弾(特別篇を入れて通算6回目)が11月8日に配信されることが決定した。今回はスペシャル・ゲストに柴田隆浩(忘れらんねえよ)を招き、バトル形式のライヴに挑む。
 
"NON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)"は、"みんなのお部屋がライブハウスになる!"をコンセプトにした、有料のオンライン・ライヴ。MV再生数が110万回を突破した、のんの代表的な楽曲のひとつである 「わたしは部屋充」を作詞作曲した、忘れらんねえよ柴田がついにゲスト参戦。自身の活動においても、"ひとりであること"の悲喜交交の数々を歌い上げてきた柴田だが、今回は一体どんな対決が見られるのか要注目だ。
 
なお、見逃し配信は11月18日23時59分まで楽しむことができ、ライヴ配信後も見逃し配信のチケット購入が可能。のんファンクラブでは、特別価格でチケットを販売中。
 
また、のんからのコメントも到着している。
 
のんおうちで観るライブのテーマと言ってもいい 「わたしは部屋充」。 その曲を作ってくださった"忘れらんねえよ 柴田"さんに やっと挑戦していただける事になりました。 パチパチ。 今回のテーマ"おひとりさま"想像しただけで柴田さんメチャ強そう!そして、 打ち合わせの際に、 たくさん持ってますよとおっしゃっていたので、 これは負けられないな...と気合いがはいりました。 果たしてのんは勝てるのか?はじめての勝利を手にする事はできるのか?皆さんお楽しみに。
 
―― のん

 

▼配信ライヴ情報
"NON OUCHI DE MIRU LIVE vol.5(#のんおうちで観るライブ)-わたしは部屋充、 どっちがお一人様?対決"
11月8日(日)20:00~21:30(約90分)
※見逃し視聴期間:11月18日(水)23時59分まで
出演:
のん、ひぐちけい
柴田隆浩(忘れらんねえよ)
[チケット]
¥2,200(税込)
ZAIKO:https://speedylive-non.zaiko.io/buy/1opv:9og:94c71
※視聴チケットは、 11月15日(日)23時59分まで販売いたします
※ライブ終了後に購入したチケットについては、 アーカイブ視聴のみとなり、 視聴者コメントの閲覧やコメント投稿はできません

 

▼リリース情報
のん
配信限定シングル
「ナマイキにスカート」
non_namaikini_skirt.jpg
NOW ON SALE
配信はこちら

関連アーティスト

のん, 忘れらんねえよ