Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

SODA KIT、再結成を発表。今後は仮面をつけての活動を宣言。メンバー・コメント到着

2023.12.18 22:00

SODA KIT、再結成を発表。今後は仮面をつけての活動を宣言。メンバー・コメント到着

先日、SODA KITが結成された12月3日の1周年記念日ライヴ配信中に突如運営から解散を宣告。その内容は"今からSODA KITの記憶を消す。思い出せるかは、君たち次第だ。"というもの。解散を宣告されたあと、メンバー4人がライヴ配信から退出させられ、"Who are they?"というメッセージ動画が公開された。
 
またSODA KITのアカウントがすべて"解散した歌い手グループ"に変更され、今まで公開していた動画も非公開にされるという徹底ぶりに、動揺を隠せないファンたちは、何が起こっているのかについて、様々な憶測を巡らせるという事態になっていた。
 
そのあとは、彼らが"60日後に始動する歌い手グループ"として活動してきたように、正体不明グループとして仮面をつけた状態で動画が公開。各SNSのフォロワー数が急上昇するなど話題となり"解散した歌い手グループ"のチャンネルにてSODA KITの再結成がこのたび発表された。
 
また今後は仮面をつけて活動することが宣言された。メンバーからコメントが到着したので、ぜひチェックしてほしい。
 
なおSODA KIT初ワンマン・ライヴ"PERSONA"が来年1月8日に池袋harevutaiにて開催されるので、こちらもお見逃しなく。

 
■メンバー・コメント
 
一周年の日にバラバラにされちゃったけど、みんなのこと思い出せてよかった...!!
1月8日のワンマンライブは、この一年の物語の総集編であり、そしてこの先僕らがどこへ行くのかを伝えるライブにしたいと思ってるよ。会いに来てね。よろしくお願いします!
 
―― Yupsilon

 
人の大切な思い出をいじくり回されて「ふざけんな!」って感じだよ!!!!
.........だけど、今日この日までのメンバーやファン達と紡いできた記憶を辿る事ができて、改めてみんなとの絆を再認識できたって所は感謝はしてる。
だからこそ僕にとってこの仮面は戒めであり、みんなとの絆の形だと思ってるんだ。
もう何があっても二度と記憶を失わない為に!絶対忘れられない、そんな強烈な記憶を刻める様にこのワンマンライブに全力を注ぎたいと思う!!
一人でも多くの人に、僕達SODAKITの第2章の開幕をその目で、その耳で、その心で感じて欲しいな。最高の思い出を一緒に作ろうぜ!これでお願いします!
 
―― Rasetsu

 
またメンバーと再結成できて嬉しい気持ちです!これからまた新人!という意味ではなく、初心に帰ってより一層濃い活動をしていければと思っています。
今回はリアル会場でのワンマンライブなので、オンラインよりもぐっと近くなった距離で楽しんでいただけるかと思います。ぜひ会場に会いに来てください!
 
―― Figaro

 
記憶も奪われ場所も飛ばされてメンバーと離れ離れになったけど、ラーメン屋に飛ばされたのでギリプラスかな...
もう一度紡がれたSODAKITの絆はより固いものになったし、二年目もさらなる飛躍目指して頑張るぜ~!!!
第2章『PERSONA』の幕開けに相応しいライブにするから、絶対見に来て応援してくれよな~!!!
 
―― Mugei


 
▼ライヴ情報
"PERSONA"
"SODA KIT ワンマンライブ「RERSONA」"
2024年1月8日(月・祝)池袋harevutai
1部:OPEN 12:30 / START 13:30 ※ワンマン・ライヴ
2部:OPEN 17:00 / START 18:00 ※ファン・ミーティング
特設ページ:https://sodakit.tokyo/2024_0108live/


 
▼リリース情報
SODA KIT
デジタル・シングル
「徒然論怒」
sodakit_jk_2.jpg
NOW ON SALE
配信はこちら

関連アーティスト

SODA KIT