Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)、"THE FIRST TAKE"チームによるYouTubeコンテンツ"RING³"に初登場。音楽番組で共演していたベッキーと互いの過去と現在を語り合う

2022.01.13 18:00

ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)、"THE FIRST TAKE"チームによるYouTubeコンテンツ"RING³"に初登場。音楽番組で共演していたベッキーと互いの過去と現在を語り合う

"THE FIRST TAKE"の制作チームが手掛ける新たなYouTubeコンテンツ"RING³"第12回に、ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)が登場することが発表された。
 
"RING³"は、電話を通じて素を切り取るYouTube雑談コンテンツ。話してみるまで相手も用件も一切不明。ここにあるのは、素の顔、素の声、素の感情だけ。誰も見たことのないまっさらな空間が、アーティストの"素"を引き出していく瞬間を、覗き見できる動画シリーズだ。
 
第12回は、OKAMOTO'Sからハマ・オカモト(Ba)が初登場。電話相手は、かつてBSスカパー!の音楽番組"FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~"で共演し、昨年には第2子を出産したタレント ベッキー。ふたりが会話するのは約2年ぶりとなり、電話をするのは本企画が初めて。近況報告から始まり、番組終了時にハマ・オカモトが意外な涙を見せたこと、出産を経験しベッキーの雰囲気や声色が変化したことなど、かつての時間を取り戻すように電話を通じて盛り上がるふたり。互いに絶妙な距離感だと語る関係性にタイトルをつけるなら? というベッキーからの質問も。友達でも恩人でもない、このふたりだからこそ実現する電話とは。そして、番組を通して親密な間柄となったベッキーに対して、ハマ・オカモトはどんな素を見せるのか、ぜひチェックしてほしい。
 
なお本コンテンツは、"THE FIRST TAKE"が手掛ける新たな音楽体験プラットフォーム"THE FIRST TIMES"のYouTubeチャンネルにて、本日1月13日22時よりプレミア公開予定となっている。
 

ハマ・オカモト:ふたりは○○な関係 / 電話相手:ベッキー / RING³
 
No12_HAMA_INDEX.jpg

 
■ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)コメント
最初に撮影時間を聞いた時は「40分も話すことあるのかな?」と思いましたが、あっという間でしたね。
今回ベッキーさんと初電話させていただいて、改めてお互いのことを話せてすごく嬉しかったです。
顔が見えず、声だけに集中する。今になってみると逆に新鮮で、改めて電話っていいものだなと思いました。

関連アーティスト

OKAMOTO'S