Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

Hakubi、10/22開催初ワンマン・ライヴのチケット完売を受けYouTubeにて生配信が決定

2020.10.15 22:00

Hakubi、10/22開催初ワンマン・ライヴのチケット完売を受けYouTubeにて生配信が決定

京都発の3ピース・バンド Hakubiが、ホームとしているライヴハウス KYOTO MUSEにて、10月22日に初の有観客ワンマン・ライヴ"Hakubi 1st ONEMAN LIVE @KYOTO MUSE"を開催することを発表し、情報解禁と同時にチケットの販売も開始し、チケットは即ソールド・アウトとなった。SNS上での反響も大きく、様々な事情により当日会場へ足を運べないという声も多く見られた。会場にいるファンだけでなく、そこにいなくとも"ライヴを観たい"という気持ちを持ってくれているファンにも、一度しかないHakubiの初めてのワンマン・ライヴを目撃してほしいというメンバーの想いから、同公演を急遽YouTubeにて無料配信を行うことが決定した。
 
また、このワンマン・ライヴは新旧交えたHakubiの歴史を網羅できるようなセットリストになることが想定されており、既存のファンだけではなく、最近Hakubiを知ったという人にも楽しんでもらえるだろう。
 
メンバーからのコメントは以下の通り。
 


先日、ワンマンライブを10月22日に行う事を発表した際、即SOLD OUTという想像以上の反応を頂きました。

以前よりHakubiの初めてのワンマンはホームであるライブハウス KYOTO MUSE でと決めておりました。

私たちの大切な場所で迎える初めてのワンマンライブをより多くの皆さんに共有したいと思い、同時にYouTubeでのライブ配信もします。

Hakubiの新たな一歩をどうか見届けてください。

よろしくお願いします。
 
―― Hakubi
 
 

▼ライヴ情報
"Hakubi 1st ONEMAN LIVE @KYOTO MUSE"
10月22日(木)KYOTO MUSE
OPEN 19:00 / START 19:30
URL:https://www.youtube.com/channel/UCPgWI9gfMkt8xAMqJSRKuuA

関連アーティスト

Hakubi